桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

例エソレガ茨ノ道デモ。

2006-12-14 Thu 01:04
※お知らせ。

音楽を変更しました。
「アクアロード 深淵海峡」







あなたは知ってますか?。

のくたんが一時間で終わると思っていた狩場を…
二時間も延長させた手下Dと幹部Aの話を…=====○)д`);.・;゛;ブッ

のくたんです、っと。

はい…。

一時間で終わるはずたったんです。

ですがそううまくいかないもんですね('A


今日は家に帰ってきてからZzz...。

目覚めたのは午後7時('A`!!!

寝すぎた…。

ということで狩りへ行ったんです。

そう、金融。最近ウマーなのか?と聞かれますが。。

ウマーなのです。

そうウマー。

ウマーウマー…=====○)д`);.・;゛;ブッ

壊れかけたorz

ちょっと食事をとり…休憩。

…Zzz…

∑(´□`;!!!

結局SDTになってから出動。

kari15.gif


ぃやね…最初は順調だったんですが…狩りが長引いた理由は…











三回も殉職したことです。


 orz

死シテ護国ノ鬼トナラン。

15%減ったんですよ…ね。この大事なときになにやってんだか('A

んで…一時間で終わるはずが…二時間になったわけです。

ん?墓の画像がなぜないかって?。

SDT時なのに暢気にそんなもんとってたら狩場取られるってorz


いいかね?諸君。これは戰爭なのだ!!。

狩場という戰場で繰り広げられる戰爭なのです。

大日本帝国ばんz(ry

…。


kari14.gif


とまぁそんな感じで急いで戻ってきたり…途中、彈薬を補充したり。

そして…。

(*'∇')/゚・:*【Lv82】*:・゚\('∇'*)

lb82.gif


また一歩、夢の「絹道袍」「マギコor椎茸」へ近づきました( ´艸`)

装備するのは来年確定ですが(´・ω・`ショボーン




…はい。

それにしても最近、金欠で…。

カキ氷とヵ高いし('A`;

キツイです。

苦肉の策として…、

現在装備している「INT+11 魔力+5」のすばらしき紫マント及び、
補給露店時仕様する「デザインチェア(緑)」を売却する。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

…でもね…

ほんと…早くなんとヵしないとまともに狩りもできなくなる。

もう2mもない。

D子や幹部にドロップを期待してもいっつも冒険家マントばっかw。

まぁ売却すれば、

マント→32m?

イス→6m?

程度で売れると思うんですよ。

マントは30m↑は確定ですけどね('ω

ということで…売却決定。

露店に出しておくか。。売れたら売れたで作り直そう('ω



そんな感じののくたんでした。

<おまけ>

warumen1.gif


洞窟で遊んでたらいきなり沸いたので攻撃。
これがいわゆる「ワルメン奇襲事件」。
このあと、のくたん中佐の墓が落ちたのは言うまでもない。


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<亡国 | 遠い日の歌―。 | バトン受諾セリ。>>
この記事のコメント
地道な黒字狩りこそが勝利への道だo┤´Д`├o アァー

さしあたって危険な洞窟など・・・|-`)


|彡サッ
2006-12-14 Thu 08:44 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
追記

過去記事を見ていたら パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!
SS名のかぶってるところがあるようじゃのう(´ω`)モグモグ

SS名の頭に『20061214_mokutan_01』のように日付を入れるとわかりやすくていい(σ゚∀゚)σYO

もしもの時のために各SSのバックアップも忘れずに。

|-`)
|彡サッ
2006-12-14 Thu 08:53 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
火ぶるで狩ってみてはいいのでは?

まぁ、僕はやったことないからなんともいえないが・・・。
2006-12-14 Thu 13:35 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
