桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン受諾セリ。

2006-12-11 Mon 02:47
まず最初に。。。

ブログにメイプルの音楽「幸福の村」を設置しました。

驚かれた方すいません('A




はい、のくたんです。

早速ですがバトンへw。

めいぽネタは最後に('A




爪刃牙 様からのバトン。

①アノ子がモット知りたい。ソンナ3~5人にバトンを回す(回すヒトを最初に書いておく)


松山の旦那、ケルプ閣下、隊長閣下へ( ´艸`)




②お名前ゎ?


ノクターン・クレメンティ侯爵('A


③おいくつ?


(゚д゚ )教えない。



④ご職業は?

自営業('ω



⑤好きな異性のタイプ


髪の毛が長くて大人しい人('ω



⑦特技は?


色々ありますが…。
言ったらキリがないw。



⑧資格何か持っていますか?


ワープロ入力検定一段('A



⑨悩み何かありますか?


「硫黄島からの手紙」が見に行きたいのにいけない。。。


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き;肉・魚・野菜('A

嫌い;梅干・桃


⑪好きな人はいますか?



( ´・∀・`)


⑫貴方が愛するヒトへ一言


( ´・∀・`)



⑬回すヒトを指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

・松山の旦那
泣く子も黙る姉御役。

・天使ケルプ閣下
第二階級天使。

・補給隊長ドム閣下
我らが補給隊司令長官閣下。




xアドレーネx副長からのバトン。

〇ルール

1.コレを書いたら最後に必ず2人以上に回す。
2.教えたくない質問には ( -ω-)y─┛~~~~~ で処理してください。
3.勝手に内容を変えないでください。




1.好きな物&嫌いな物を上げてください

上記と一緒です。


2.貴方は背が高い方?

微妙なとこです。


3.あなたの性格は?

軍人らしく厳格に。
めいぽ内ではテンション高い('A

4.気性は激しい?

ん~…どうだろ…。
ストレス溜まったら激しいかも('

5.メイポをやっていて何処らへんが楽しい?

オンラインってとこですね。
まぁ友達やギルド員と出会ったり…楽しいです。

6.異性の好みのタイプを言っちゃってくださいw

メイプルで言うなら、
zyosi.gif

こんな人たち('∀`*


7.もしや特技みたいなのあります?

ありますよそりゃw。

8.ペットとか飼ってますか?

いません。

9.あなたの外見を具体的に説明してくださいw

銀縁の眼鏡に黒髪。少しやせてる。('A

10.酒&煙草やってます?(・∀・)ニヤニヤ

焼酎とヵビールとヵチューハイとヵ(・ω・`

11.頭は良いほう?

軍事史に関しては評論家並み?

12.好きな歌手を教えてください。

ELLEGARDEN

Janne Da Arc

B-DASH

BEAT CRUSADERS

その他。。。


13.あなたの最大の弱点は?

実は女性だったり。


14.あなたは生活上、ボケとツッコミ、どっち系?

両方です('ω


15.現在好きな人はいますか?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


16.貴方は性癖がありますか?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


17.疲れた時はどうして癒してますか?

寝てます。


18.住んでる場所をおおまかに答えなさい。

大日本帝國 三重県 海軍工廠

19.憧れている事はありますか?

三八式歩兵小銃または九九式狙撃銃を撃ってみたい。
後は超本格的に第二次世界大戦の帝國陸軍VS米軍のサバゲー('A


20.メイポ暦は?

実を言うと三年きってます( ´艸`)


21.ブラインドタッチは早い方?

自分でいうのもなんですがめっちゃ早いです。
早いが故に誤爆も多い。


22.将来の夢or現在の職業は?

自営業。


23.ずばり生きることとは?

人生を楽しむことです。


24.もしも生まれ変わるなら?

宮家の人間('A


25.結婚願望とかあります?

一応、結婚はしたいですね。

26.無人島に3個だけなにか持ってけるとしたら?

三八式歩兵小銃、食料、水。


27.もしも成れるとしたら?

残念ですが王将なんで成れませんよ( ´゚∀゚)ケラケラ


28.今一番やりたい事は?

北の某国へ艦砲射撃('A


29.バトン、またやりたいですか?

次回からはルールが最初から決まってるやつはご遠慮申し上げる。


30.最後に一言

天皇陛下ばんz…=====○)д`);.・;゛;ブッ







あと回す人は
爪刃牙殿とラテ殿('A




最後にちょろっとめいぽ。

ohaze1.gif


今日は隊長のオハゼ狩りにちょっかいを出しに行きましたが…。

結果邪魔しただけでした;;

隊長すんませんorz

iketaityo.gif


今度もちょっかいだしにいきますね。

ところが途中で隊長がモグモグ放置。

一人で必死に…

ohaze2.gif


※キャノン破壊→オハゼ狩り。

キャノンがない→骨魚狩り→※に戻る。

の繰り返しで…24%まで貯めました。



隊長すんませんorz




そんな感じののくたんでした!!。

<おまけ>

hondoro.gif



隊長とオハゼ中にドロップ('A

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<例エソレガ茨ノ道デモ。 | 遠い日の歌―。 | 我、此処ニ玉砕セリ。>>
この記事のコメント
よくできました(・∀・)ニヤニヤ
BGMはコメント各画面になると、振り出しに戻るのな('A
2006-12-11 Mon 12:21 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
補給隊(σ゚ω゚*)σ
2006-12-11 Mon 22:28 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
B-DASHのCD/DVD/本/ …
2006-12-12 Tue 16:20 = 音凾 =
| 遠い日の歌―。 |
