桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遠くの星からやってきた~♪

2008-12-28 Sun 17:27

お久しぶりです。

ノクターンです。

伍京のコメに唆されて更新です。




>袁天
防衛大学は難しいことは難しいが理系ならそこそこ入れるんだ(´・ω・`)
難しすぎるのは防衛医科大学校だ('A`)


>けるぷまん
地味にクラスでは持久走2番目に早い俺がトオリマスヨ。


>かろ
そろそろ鬱陶しいコメントやめたらどうか。


>はるるん
負 け 組 み め(゚д゚)


>キノコ
ずっと思ってたが貴官は小官とそこまで面識ないのになぜタメ語をぽんぽん使うのか・・・。


>伍京 三等陸曹(伍長的な意味で)
消し去る為にやってきた~♪






どうも。どうも。

最近は変なことばっかりです。

ネタでギアスのクジやったら一等賞のC.Cのフィギュア当ててしまったり、ワープロ実務1級に受かったりとうとう春が来たり←

まぁ最近は結構メイプルにもINしてたりします。

20081207035144.jpeg

ちょっと前にはお台場クエ全部終了させました。

1時間で全部終わらせれたことが奇跡・・・('A`;

あとは適当に40個くらいのアダマン塊を700P?くらいで出していたら売れてたのでガシャをしてみたりとか。

20081218211001.jpeg

まぁ少しの収入源にはなりました('`;

20081224125133.jpeg

他にも色んなボスを倒して回ったりエトセトラ。


まぁINしてもマスターモンスターを適当に狩って露店放置してたりとかが多いんですがね。

自分とこは冬季休暇入ってますけど・・・これが終わったらとうとう来年、自衛官の試験があります。

どうも一等陸曹殿が航空学生を受験させたいらしく下手したらパイロット養成試験的なカオスな試験もさせられそうです・・・orzll

他県で試験をやるはずですが遠いとこまで行きたくないですし(ry


まぁ来年は1月から情報処理2級、パソコン入力スピード2段、秘書技能3級など色んなまた資格試験もありますし・・・。

2月14日にはワープロ入力新人競技大会和文ワープロ部門の代表として出ますし・・・。

めんどいことばっかorzll

てかバレンタインに大会って如何なもんかと(ry


ってなことでまぁ適当な更新で今回は終了です('A`)

来年は幸せになるぞー('A`)ノ
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<うーむ?。 | 遠い日の歌―。 | やぁーる>>
この記事のコメント
春が来た→パイロット→死亡フラグ

(´人`)ナムナム
2008-12-29 Mon 12:46 | URL | どむ #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
春がきた→別に貴方のとこになんて行ってません

私にだってれっきとした彼氏がいるんだからっ!!
2008-12-29 Mon 19:28 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
春が来た→有頂天→ノクターン恐慌によりどん底

早く墜ちてしまえばいい
2009-01-08 Thu 00:43 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
春がきた
死亡フラグですね。わかります(^ω^ )
2009-01-12 Mon 12:28 | URL | 伍京 #-[ 内容変更] | top↑
ブログのサブタイトルの無断転勤って無断転載の間違いだよな、いやそうに違いない(反復強調)
2009-03-03 Tue 15:03 | URL | KaT的ななにか #m5ta4Rpw[ 内容変更] | top↑
更新しないと、生きてるかどうかわかりませんよ
2009-03-29 Sun 17:41 | URL | はまー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
