桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やぁーる

2008-11-16 Sun 16:10

おはよう諸君(´ω`)ノ

スポンs(ry がついちゃったので更新(´・ω・`)




>カタンド君
あぁちょっと言いたいことあるから月曜日よろしく(´ω`)ノ


>けるぷ君
ゴルフ場潰すまでは生きるぜ・・・?(´-∀-)


>キノコ君
座布団もってこい(´∀`)


>かろ
(´ω`)


>はる君
いやぁあれは本当に素晴らしいと思った。
ロックマンファンでよかったと本当に思えたぜ・・・。


>アキ殿
(´ω`)ども





さって・・。

お久しぶりです(´ω`)


最近あったことー・・・とかですかね。


DSSSCF0002.jpg

陸上自衛隊明野駐屯地の航空祭にいってきました(´ω`)

二等陸士及び曹候補生に合格した先輩と、自衛官の方からのお誘いがあったのでもうwktkしながらいきました(´ー`)ノ

曲芸飛行・観閲式・武装展示など色々楽しませてもらいました。

将来、自衛官になりたい自分としては色々見れて本当によかったです。

ただ将来は警務いきたいと思ってましたが警務は三等陸曹(伍京伍長)以上にならないと無理なので・・・とりあえず通信科目指したいと思います。

勿論、本部管理中隊所属で(;´∀`)

前線には行きたくないですしね。携帯装備は64式でしょうし。

DSSSCF0004.jpg

DSSSCF0038.jpg

天気が優れなかったのは残念ですが、アパッチやOH-1、チヌーク、UH-1などたくさんの兵器も見れ、更には自衛官の方と記念撮影したり地本の方に色々と将来のことを聞かせていただきました。

明野基地の皆様及び地本の方々、本当に有難う御座いました(´ー`)ゞ

先輩が試験に受かり来年入隊、ということが決定したので次に地本の広報官一等陸曹の瞳がこちらをぎょろりと見てきそうです(;´ー`)

自衛隊は入隊試験が9月にあるので来年は何かと忙しい時期になりそうです。

検定試験も来年の6~7月辺りまでにとらないと・・・。


とりあえずゆるーりと頑張っていきたいと思います( ´ω`)ゞ

ではまた(´ー`)
別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<遠くの星からやってきた~♪ | 遠い日の歌―。 | お久しぶり。いやぁお久しぶり。>>
この記事のコメント
先週末に友達が防衛大受けに行ってました(´・ω・`)
2008-11-18 Tue 01:42 | URL | 袁天 #KbF9TQrY[ 内容変更] | top↑
筋トレは今からしといたがいいと思います\(^o^)/
2008-11-20 Thu 21:54 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
筋トレは続かないと思います\(^o^)/
2008-11-20 Thu 22:06 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
(゚Д゚)ホワァッ
2008-11-30 Sun 19:31 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
新しくブログつくったからこっちにリンクうつしといて
こっちからもリンクしとくね
2008-12-01 Mon 22:37 | URL | キノコ #-[ 内容変更] | top↑
スポンサーついてやんのー(^д^)9mプギャー
2008-12-27 Sat 18:54 | URL | 伍京 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
