桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶり。いやぁお久しぶり。

2008-10-11 Sat 19:31
お久しぶりでごぜぇます。

まずコメント返信からするでやんす。





>sirube殿
まぁ考慮はしておきます。
というか自分は陸自のほうが行く可能性が高いんですけどね('A`)


>はる君
有難う(´ー`)ゞ
いやぁアニメのREBORNの作画がアレなせいかギアスがすごく丁寧に思える。
まぁ絵についてはまだまだ修行中でござるよ。


>きの子たん君
戦車が好きなら将来、機甲科に行けばおこk。


>疲労困憊くん
阿呆め、ちゃんと調べてからコメントしたまえ。
航空自衛隊で一番階級が低いのは三等空士(または二等空士)だ。


>かろ
(´ω`)


>はまー君
やーいヾ(゚∀゚)ノ


>かたんど君
お前がミク好きなのはよくわかった。
家かえってみっくみくにされてきなさい。






さて。

色々忙しいのくたーんです。

創作マンガに手を染めオリジナルキャラを考案するのに毎日必死です。

漫画家さんとかすごいよね。

外見とか全然被らずにキャラをパパッと作ってあるもの。

自分だったらどこかしらやっぱり被っちゃいます。

困ったもんです。


日本経済も今すごいですよね。

のんきに株とかいじってる場合じゃないよ。

ねぇ、Mさん(´ω`)クックック


まぁあれですよね。

アメリカがくしゃみしたら日本は大風邪をひくってやつでしょうね。

怖い怖い。


ふう。

絵でも載せようかと思いましたけどケータイの電池が色々と危なく、交換に二週間かかるんだぜ!ってことなんであまり使いたくないしスキャナ使うのもめんどいんで今回は画像なし(´д`)


それにしてもロックマン9。

やってみたい。非常にやってみたい。だがまぁテレビゲームはあまり好きではなく買い揃える派でもないんでたぶん無理でしょうけど。

このファミコンの8ビット?の音楽がすばらしい。

カプコンはまだ初心を忘れていなかった、というところに感動。

ってことでBGMを貼って今回は終了です。

ロックマンファンなら是非聞いて欲しい。


※音でかいんで注意(´∀`)



別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<やぁーる | 遠い日の歌―。 | ノクターン・クレメンティが命じる。>>
この記事のコメント
どうしたらその結論に達するのか気になった
2008-10-13 Mon 11:06 | URL | カタンド #-[ 内容変更] | top↑
生きていたのか
てっきりry
2008-10-15 Wed 11:16 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
アメリカがくしゃみしたら日本は・・・
だれがうまい事言えt (ry
2008-10-15 Wed 17:33 | URL | キノコ #-[ 内容変更] | top↑
Wiiを買えWiiを
2008-10-16 Thu 17:32 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
原点復帰って素晴らしいよね。

他社もやればいいのに(゚ρ゚)任〇堂とかどこまで堕ちれば気が済むんだと
2008-10-23 Thu 15:49 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
こんにちは
たまに見ています。いつも日記感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008-11-13 Thu 14:18 | URL | アキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
