桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

偶然という――。

2008-08-28 Thu 22:02



リンク追加。

キノコのメイポ Sous l'arbre de la cerise





どうも。

おひさしぶりです。

夏休みなんて早く終わってしまう。宿題なんて当然皆苦しんでるだろう。

ふははは。

ノクターンです。

まずコメ返信。





>カロン
まぁ自衛隊や軍隊がすきってことだ。


>ケルプン
何だその罰ゲームは(爆
俺は普通科にはいかないぞっ!!。


>きのこたんたん
了解した(´ー`)ゞ


>はるるん
とりあえずオリンピックどつかれ様。
あの中国の大気から生き残れた勇士は何人だろう。


>伍長という名の京都略して伍京
はっちさんは最高だ。
あの人の動画を全て見るがいいっ!!。







さて。

夏休みも終わりました。

最後のイベントとして31日に自衛隊の駐屯地の見学に連れて行ってもらいます。

何人かいく人がいるのが残念。

友達だけでフォーって遊べると思ったのに・・・。

陸曹候補士で入った人に経験とか聞けないかな。

楽しみです。


20080812232625.png

とりあえずメイプルのほうは放置気味です。海賊も少しはやってましたけど最近忙しくてorzll


最近の出来事といえば、俺が徴兵されたワープロの合同演習にて、

カタンド君がワープロ競技合同演習で英文部門一位をとっていましたね。

憎たらしい素晴らしいですね。

3000ストローク打てる人が一人いれば東海にも確実に進めるでしょう。

これはほぼ断言できる。

和文も頑張らないとなぁ・・。



ってことでぐてぐてですがお暇しまっす。


久居駐屯地いくのが楽しみだ。


別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ノクターン・クレメンティが命じる。 | 遠い日の歌―。 | レンジャー!!>>
この記事のコメント
リアルで自衛隊なのか?
2008-08-30 Sat 20:31 | URL | きの子たん #-[ 内容変更] | top↑
宿題なんてないぜコノヤロー

でも休みがもっと欲しい(゚ρ゚)
2008-08-31 Sun 20:01 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)_┏ ・ ・ ・ (ノ´д`)ノд`)ノд`)ノ
2008-09-03 Wed 16:21 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
近くの自衛隊がうるさいのどうにかなりませんか?(何
2008-09-08 Mon 00:23 | URL | 袁天 #KbF9TQrY[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)_┏ ・ ・ ・ (ノ´д`)ノд`)ノд`)ノ
2008-09-12 Fri 16:23 | URL | カタンド #-[ 内容変更] | top↑
あの米は宣戦布告ということでいいですね?
こちらからリンクはっておきます

ということで
( ゚∀゚)_┏ ・ ・ ・ (ノ´д`)ノд`)ノд`)ノ
2008-09-12 Fri 16:28 | URL | はまー #iAqHXQpI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
