桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか知らんけど暑かったり。

2008-08-09 Sat 11:33

コメ返信ー

>かろ
はいはい


>けるぷ閣下
うるさい仮免野郎(´゚д゚`)9m


>カタンド三等陸士
じゃぁ現金でいい。よこしなさいっ!


>リーちゃ
何してんだか!
一向に売れません←


>はる二等陸曹
支那へ帰れ共産主義者め!!!。


>伍長の京都
ラテールかぁ・・色々やってみたいが結構重たい。

というかこれを見れ。






お久しぶりっす。


寝ぼけてケータイいじってたら自衛隊地方協力本部に夜中の1時13分に電話かけてしまったノクターンです。


あれは焦った。怖かった。

まぁお咎めなかったんでセーフ。


今月の31日に海上自衛隊掃海艇と陸上自衛隊明野駐屯地(久居かも)の見学にいってきます。

いやぁ楽しみだ!!。


え、メイプル?。


SSあるんですけどエラーで貼れないんで画像なしで。

海賊ちょっとだけやりました。

銃おもしれぇー。


しかしサクもないしアバもないしという典型的なアレなんでちまちまやってます。

('A`)

そんだけです。そんだけ。

誰かトレードにあるアイテム買えや!!。


んじゃまた(´・∀・`)
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<レンジャー!! | 遠い日の歌―。 | !緊急告知!>>
この記事のコメント
海賊やれてぃぃねぇ・・・。
パソコンの有難味を実感するょぉ;
2008-08-09 Sat 22:35 | URL | リー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
銃弱くね?(´・ω・`)
2008-08-10 Sun 08:18 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
私の祖国は火星だよバーカ(´゚Д゚`)
あれ、いつの間にか別の星n(ry
2008-08-10 Sun 10:33 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
