桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

!緊急告知!

2008-07-26 Sat 21:21

先におコメ返信。




>カタンド三等陸士
何を言う、メルを装備にかえればいいことだ!
え?相場違う?知ったことではない。

>かろ三等陸士
意 味 不 明


>はる陸士長
天下のスタジオジブリですからね。
それだけで人気があるのです。




ノクターンです。

緊急的告知!

アイスロッド売却します。

20080511190115.jpg

能力はこれくらい。

買うよ!って人はコメントなりください。

200m~500mくらいが希望ですかね。

相場シラネ('A`)

WMで買ってくれる方がいれば大歓迎です。

ていうかWMで買ってくれた人のほうが嬉しいです。

NFでどうしてもやらねばならんことがあり、WMがとても必要なのです。

また、めちゃくちゃありえないくらい安くWM売ってくれる人がいれば嬉s(ry

あと、

短剣60% 幸運マント60% もありますんで欲しい方はいってください。


なるべく早く売りたんでどうかお早めに!!!

とにかくWMを手に入れねば・・・。


ってことでどうかよろしくお願いします(〃゚ー゚)ゞ


冗談とかで「買う」とか言うコメは普通に俺の怒りを買うだけになりますんで冗談で「買う」っていうコメントはなしにしてくださいね。まじで。

別窓 | 日記。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<なんか知らんけど暑かったり。 | 遠い日の歌―。 | 崖の上のノクタン。>>
この記事のコメント
200メル~600メル?(´ω`)
2008-07-28 Mon 07:06 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ逆に、イラネ
2008-07-28 Mon 14:47 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
のくたんが部活に来ない間にメルは使っちゃいました(´ω`)
2008-07-28 Mon 16:56 | URL | カタンド #m5ta4Rpw[ 内容変更] | top↑
売れるといいねぇ♪

ぁと報告~
PCぶっ壊れちゃったヵらINできないょ…。
2008-07-31 Thu 09:11 | URL | リー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ふむ、そうだな( ゚Д゚)y─┛~~

イラネ
2008-08-05 Tue 10:40 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
最近はラテしてます

買う奴いないだろ
2008-08-06 Wed 11:35 | URL | 伍京 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
