桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねいびーねいびー。

2008-07-12 Sat 18:05

>はるクン
それはボケが始まったんだろう。
いやね、君がこうやってコメントしてくれた後にも実はへーんなのがあってね。
懲りないやつらだ全く・・・。


>かろーん
お前は一言コメントがホントに好きだな!


>伍長の京都
お前がキン肉マンを好きで色々調べたがるのと一緒だ。
俺も小さいころから船とかが大好きでそこから軍艦に、そして陸軍、海軍などへと発展したわけだ。

勿論だが、軍隊のことが書かれた書物も所持している。
一冊2000円くらいするためそこまで大量には持っていないが('A`)

あとエロサイトはいってねぇよバーローwwwww





のくたーーーんです。

ネイビーがカムバックキャンペーンたるものを実施していましたね。


と、いうことで久々に動かしてきました。


メモリ増設は512MBを一枚だけさしてあるのかなー?と思っていたら256MBを2枚さしていたという大誤算に。


親父・・・俺を騙した・・・な・・・


20080711234654.png


さて。俺が所持する、日本海軍"金剛"型巡洋戦艦「霧島」だけど艦載砲がいかんせん遠距離まで届かない。

こうやって戦艦型の艦載砲も詰めるのにっ!

砲兵のLvが弱いのがなぁ・・・。

急降下爆撃機動かせれば砲兵にも経験値がいくそうな・・・。

しかし、失敗・・・。

俺は雷撃機と戦闘機しか持っていない・・・!

運用しようにも、職業が「爆撃機パイロット」と「戦闘機パイロット」しかない・・・。

Lv40まで育成とかもうめんどくさくてできないよパパorz

20080712000519.png


しかし雷撃は地味に面白い。

めちゃくちゃ近づいて急降下して更に近づいて魚雷をドーン。

何ヶ月かまともにいじってなかったのに、いきなり初戦果をあげることに成功しました。


二日間での戦果:
 フリゲート・・・1隻
 重巡洋艦・・・2隻

重巡を2隻とは大手柄・・・!

しっかし・・。


未だに航空母艦を一隻も轟沈せしめたことはない俺・・・。


俺が空母に近づいたときに限って、あの重空母とまで言われた、

日本海軍 "大和"型航空母艦「信濃」だったりする。

しかも対空高射砲ではなく地味に艦載砲をつんでたりするんで空母からまともに榴弾鉄鋼弾が飛んでくる。


まさに要塞である。



さて・・・。

メイプルだが・・・。


アイスロッド売ってネイビーで戦いたい・・・orz


それだけ。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<崖の上のノクタン。 | 遠い日の歌―。 | らんらんr=====○)д`);.・;゛;ブッ >>
この記事のコメント
メモリは自分で増設しなさい(´ω`)
2008-07-12 Sat 18:53 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
確かにボケは始まってるかもしれん。なんてことはなく、もともと物忘れ激しいだけだけどねっ
海軍と言えばかの無敵艦隊アルマダは海賊の小型船にフルボッコされたんよね。やはり戦いは力より戦術なりー(゚Д゚)
チラ裏”私のPCのメモリは2G×2”
2008-07-13 Sun 00:52 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
家も
「1gメモリ買ってきた!512mのパソコンに増設じゃ!」

・・・256を2本じゃまいか(゜д゜) → 結果:RAM1.24GB

アイスロッドは仮にメルがあっても鯖が違うので(´ω`)
しかもメルないし(´゜д゜`)
2008-07-13 Sun 09:47 | URL | カタンド #m5ta4Rpw[ 内容変更] | top↑
昨日電気屋に行って
パソコンの所回ってたら
あるノートパソコンの説明の紙見てたら
メモリ
2024GB

('A`)
2008-07-14 Mon 08:51 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
おやじGJ
2008-07-17 Thu 10:33 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
