桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

らんらんr=====○)д`);.・;゛;ブッ

2008-07-10 Thu 22:05
特にかくことはない!!




リンク追加。

カタンドの徒然

恐ろしいくらい優秀で頭がよい後輩のブログだ。
読んであげてくれたまえ。





>けるぷ陸將
おこk


>リーちゃ
信じるものは救われない=====○)д`);.・;゛;ブッ


>かろ
しんでら





いやね、特にかくことないんだけどね。

どうもブログ放置しておくとね。

くだらんアダルトサイトとかくだらん変なサイト等からのコメント広告とかトラックバックとかね来てたり。


プロパガンダじゃないんだぞ(爆

てことでIP拒否したついでに更新ってなわけです。

だからじぇんじぇんかくことはない。


あえて言うなら誰か俺のアイスロッドを400m~500mで買わないか!?ということですね。

サンダーロッドあるし狩りしないしWMに変えちゃおうかな~と(・3・)


誰かかってくれぇええ!!


とりあえずそんな感じです。

さよならん。




別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ねいびーねいびー。 | 遠い日の歌―。 | ふぃっしーんぐ。>>
この記事のコメント
あれ、私前回の記事コメントしてなかったっけ(゚ρ゚)
したつもりになってたか・・・。~したつもりって怖いよね!
そこまでアダルトリンクつかないと思うんだけど、そんなに気になるか?目に入ったら削除程度で十分だとおもわれ
2008-07-11 Fri 20:31 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
らんらんる~☆
2008-07-12 Sat 05:15 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
前から気になってたんだがお前なんでそんなに軍隊とかについて詳しいんだ?そんなこと書いてるサイトとかあるのか?もしかして小さい頃にエロサイト巡りしてたら見つけたとかか?(-ω- )
2008-07-12 Sat 11:51 | URL | 伍京 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
