桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふぃっしーんぐ。

2008-07-04 Fri 19:52

いやいや。

釣れすぎてワロタ(爆




>カタンド二等陸士
鞄?何のことかな(´ー`)?


>ケルプ陸將補
貴殿も車のれてヒャッホーしてた矢先にきつかろう?
かといってバイオエタノールに頼ろうとすると食料品の値上がりが半端ない。
本当にどうしたものか・・・。


>はる三等陸曹
昨日も電話あったんだぜ。


>かろ
生意気なこといいやがってメロンパンとジュース買って来い(´゚д゚`)


>変天
遺影になりかけてるのは君だろう。


>ドム海將
お気づきになられたか・・・。
流石、軍隊のことは全然知らないってわけじゃないんですね。

しかし甘い。甘すぎる。いや寧ろ辛い。

このとき着用してた帽子は二等陸尉(幹部陸上自衛官(※昔でいう陸軍中尉))用の帽子のため敬礼は略称しているのです。
そのとき現場にいた陸上自衛官はその二等陸尉のかたが最高階級だったためあとは全員部下ってことで敬礼は略しました(´ー`)
幹部っぽくな!!←





はっきり言ってあまりかく事はない。


それにしてもなんだこの殺人的な暑さは・・・。

昨日なんか雨降っててほんの少し肌寒かったくらいなのにいきなり今日30度はないだろうorzll

かなり暑くて死ねる・・・('A`;


とりあえず、夏に向けて自衛隊祭りを開催だぜ!!


それは昨日のことだった。

午前中で課業終了、とのことで帰宅して昼飯を受領。

その後、眠かったのでうとうとしてたらなんと17時20分まで寝てしまったのだ。

起きてきて、「んぁ・・・17時20分か・・・?」とケータイを開いた瞬間に電話が。


「あばばば」とか寝ぼけながらも電話をとる。


「もしもし(;´3`)」な感じで電話にでる。

眼鏡をしていないため眼鏡を探しつつ必死に応答。



???「○○君だよね?」





俺「は、はい((え、誰だ・・・?え、ちょ何で俺の名前を」






???「俺だけどわかるかな?」




俺「は、はい声で分かりますとも!(←自爆発言」





???「○○一等陸曹ですけど~」




俺「分かりますって~w((把 握 し た」


ってことで14日に自衛隊の就職説明?的なものに行ってきます。

久しぶりに一等陸曹殿と会えるようで楽しみです(´ー`)ノ


そして、その電話がかかってきたついでにあるお願いを。


俺「あの、お願いがあるんですが・・・;」


一等陸曹殿「ん?あぁ。富士総合火力演習?分かってるさw」
(※富士総合火力演習→陸上自衛隊が一年に一度行う最大の実弾火力演習)


俺「ちょ、違(爆」

俺「久居にある第33普通科連隊の駐屯地を見学したいんですけど・・・」


一等陸曹殿「あ、はいはい。了解した。見たい演習とかある?」


俺「現役時間の人にインタビューとか施設・装備が見たいです。」


一等陸曹殿「了解、んじゃまた連絡するよー」


俺「あーい」


ってな感じの会話がありまして。


・自衛隊研修会

・久居駐屯地見学

・富士総合火力演習

・艦艇広報

と夏休みごろに色々予定が!

自衛隊祭りじゃぁあああ!!



ってなことで終了。

陸上自衛隊ってかっこいいなぁ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<らんらんr=====○)д`);.・;゛;ブッ | 遠い日の歌―。 | 鬱病最前線につき―。>>
この記事のコメント
(’ω`)つ コカコーラ & フリスク
ゆっくりコーラ飲んだ後すぐにフリスク飲んでね!!
2008-07-05 Sat 14:16 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
(+ ・`ω・)ノ゙++ 自分を信じろッッ!! ++
2008-07-05 Sat 22:14 | URL | リー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ちなみに、それやると胃から泡でまくって息ができなくなります(´ω`)
危険なので肉だけしてね(´ω`)
2008-07-06 Sun 07:21 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
あっつい…とりあえず自衛隊なっちゃえYO
2008-07-08 Tue 15:56 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
