桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鬱病最前線につき―。

2008-07-01 Tue 13:44

・・・(´・ω・`)

ノクターンだよ(´・∀・`)

死ぬほどがつくくらい鬱です。鬱ってすごいんですね、やる気すべてが吸わr(ry



今日はサービス画像あるよ(´・ω・`)





>はる坊
うーん・・・俺も海賊でたらすこしだけいじってみようかな('A`;
自衛隊フォー!!


>とも坊
もう船にいけたんだから返信略←


>変態袁天
ヒュモノイドはひっこんでろ(´・∀・`)


>過労死
ヾ(゚ω゚)ノ









最近はもういろんなことありましてね・・・うん。


この前はですね。

我が家の前に車が止まったらと思ったら「三重地方協力本部」と書かれた車が停車。


きたかっ・・!!!


お久しぶりです未来の上官、一等陸曹殿(´ー`)ゞ

下士官様ですよ。

色々話きくなかで・・・。


「陸上自衛隊いくなら普通科はオススメしないよ。」といわれました。

しかし・・・あなた・・・。

職種の徽章見てみるとですね・・・。


どうみても普通科出身ですね本当にありがとうございm(ry

(´・ω・`)

IMGP0013.jpg


海上自衛隊もかっこいいんですけどね。↑のように掃海艦はちじょうで機銃ぶっぱなすのも(ry



とりあえず資料を渡してもらったりケータイ番号交換したりとか。

自衛隊員の知り合いができたーってだけでものすんごく幸せです(*´д`)

一等陸曹殿、ありがとうございました。






と、ある日。

授業中に電話が・・・。


あれ、ちょ、一等陸曹殿今授業(ry



後からかけなおしてみると、「海上自衛隊 潜水艦救難艦”ちはや”」の見学乗船に連れて行ってあげるけど行く?との内容。

勿論いきますとも!!

IMGP0009.jpg


ってことでいってきたりなんとか。

ラッタル高かった('A`;

一等海尉の人が船内を案内してくれました。

幹部自衛官の前で緊張気味でしたけど優しい人でした。


ヘリウムガス無理矢理吸わされましたg(ry

まぁ最近はそんな感じです。



しかし最近は外が暑すぎて何もかもがめんどくて鬱で死にそうなんだぜ・・・


なんだよガソリン180円って('A`

一回出かけるだけで一ヶ月の小遣いほとんど削られるよバーロー('A`)


みたいなことをば。


ぐてぐて文章で申し訳ない。



ってことで最後に俺の本体の画像を投下。

IMGP0022.jpg


勿論だが劣化させまくってある(´ω`)

別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ふぃっしーんぐ。 | 遠い日の歌―。 | 珍しく再び更新。>>
この記事のコメント
(´ω`)ノクタンの顔晒しげっと

・・・(゜д゜)学校から帰る途中に勝手に人の鞄開けるのやめてくれ・・・
2008-07-02 Wed 11:38 | URL | カタンド #m5ta4Rpw[ 内容変更] | top↑
戦争でお亡くなりになられた方の写真ですね、わかります。


ガソリンカオスってるね、中東侵略してら
2008-07-02 Wed 14:23 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
故・ノクタン上等兵ですね、わかります。殉職で2階級特進だよ、やったね!
授業中に自衛隊からの電話吹いたw
2008-07-02 Wed 16:18 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
過去の人ですね。分かります。
成仏しれ(´ω`)
2008-07-03 Thu 07:02 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
テラ遺影(´・ω・`)
2008-07-03 Thu 23:37 | URL | 袁天 #KbF9TQrY[ 内容変更] | top↑
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし敬礼の具合が甘いな(・ε・)
2008-07-04 Fri 12:39 | URL | どむ #mHmNWDZY[ 内容変更] | top↑
昭和の人間を発見しましたね。www

久居の件、微妙かも。
また後日連絡いたしますので、そのときはよろしく。
2008-07-04 Fri 19:07 | URL | とも #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
