桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

珍しく再び更新。

2008-06-03 Tue 23:26
>はる二等陸曹
そりゃいっつも絵描いてますしね(´・∀・`)
え、とりあえず俺が幹部になったら自衛隊基地のゴルフ場全部潰すよ。


>伍京二等陸曹
なんとか身体制限ギリギリセーフww。
お前も頑張れよ!


書きたいことも特にないのだが夢へ一歩近づいたぜ!みたいなことを・・・。


それは昨日のことだった。

その日は雨が振り、傘をさしていても風が吹いているため少し濡れ気味になり帰宅したときだった。


それにしても・・・以前、自衛隊に資料請求したのだが・・・未だに届かない。

住所とか書き間違えたのかな・・・。


とまぁそんなこと考えつつネクタイをほどきシャツをポイ(´ー` )ノ⌒゚

替えのシャツを探していたときだった。










プルルル・・・。













親 : ちょっと手が離せん。電話でてくれー


俺 : えぇー('A`) ったく仕方ねぇ・・・





カチャ


































防衛省自衛隊三重地方協力本部ですけど○○君ですか?」
























`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!!

え、自衛隊?('`;

何の用かと思っていれば・・・以前、資料請求のときに質問をどうだらこうだらって書きまくったんですよね。


それに資料もめちゃくちゃ請求したわけで。二等陸士とか曹候補とか技術海曹とか。


しかし、電話越しに聞こえる声に聞き覚えがある。


そこではっとした。

その人は先月の中旬、海上自衛隊のイベントのときに知り合った陸自の一等陸曹さんでした。


向こうに「前会いましたよね?」といって事情説明したところ向こうから笑い声がw。

そりゃこっちも笑います(爆


なんという偶然!


とまぁ話しをすすめたところ・・


今週中、君の家に行っていいかな?ということ。

よくある広報官の家庭訪問です。


イィィヤッホオオオオオオオ!!!


生の陸自の声が聞けますよ。

しかも個人でゆっくりと。

海自のイベントのときは周りに人がいて恥ずかしかったのであまり聞けなかったけど・・・

今度は聞きまくるぜ♪




(`・ω・)夢に近づけました。


とはいっても絶対将来自衛官になるとは限りませんけど。

とりあえず・・

20080510155426.jpg


海賊ももうすぐ出ますしメイプルもいじりたいんですけどね・・・。


やりたいことありすぎて(ry

(´・ω・`)























irasuto02_kruomu.jpg


絵描くの楽しー♪←

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<鬱病最前線につき―。 | 遠い日の歌―。 | あ、ありのまま先週起った事を話すぜ!>>
この記事のコメント
とりあえずおめでとう( ´∀`)
メイポは海賊実装されたら少しやるかな(゚ρ゚)
2008-06-06 Fri 16:14 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
やほ~。

そういえば、今度の救難艇の件、詳しく教えてくれたまへよ。詳しい日程がわからんと予定がくめんからな。
できれば詳細スケジュールを希望。

んじゃまぁ、よろw
2008-06-13 Fri 01:53 | URL | とも #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
のくさんがニヤニヤしながら

絵を描いてるところを想像すると・・・(´・ω・`)
2008-06-14 Sat 00:16 | URL | 袁天 #KbF9TQrY[ 内容変更] | top↑
(´゚Д゚`)ノ
2008-06-28 Sat 13:03 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
