桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ、ありのまま先週起った事を話すぜ!

2008-06-01 Sun 20:15
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ あ・・・ありのまま 先週 起った事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|    後輩『先輩のブログにコメントできなんですけどw』      
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を思っているのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   後輩だとか先輩だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしい『知る恐怖』の片鱗を味わったぜ・・・。




ってことで・・・。

一応コメ返信←




>はる二等陸士
そうだね汚物遺物だね(´・∀・`)
俺も時たましかいじらないんだぜ・・・。

な?うまいだろう?しかし残念なことに動画を消してしまったようだ・・・。


>カタンド二等陸士
ネットだからって無礼講だと思うn=====○)д`);.・;゛;ブッ
そっちのブログにコメントできなかったからここで言うが・・・。

ワープロ実務検定は29日だ(´・∀・`)
あと早く告ってしまいなs=====○)д`);.・;゛;ブッ






はいノクターンです。

色々あってものっそ忙しいです。


メイプルはね、少しはINしてます。

この前こんなもの作ってきました(´・p・`)

20080511190115.jpg


応援に来てくれた、えなさん達の強化運を吸って見事に完成。

いやぁ・・・。

フリマでアイスロッド探してたときにね。

魔力117とかでも120mとかで露店で売ってんのですよ。

オワタ('A`)とか思いつつギルド仲間である変態亜蛇夢君にフクロウを輜重してもらい探してみたところ、80m程度で魔力121のアイスロッドをゲット。


ぃいいやっほーう(  ゚д゚)ノ

ってことで60%の書を7枚はったところ6枚成功。



なんという奇跡・・・。え?30%?んなもん怖くて貼れるか(´゚д゚`)



=====○)д゚);.・;゛;ゴブァッ



20080511174537.jpg


なんとかレッドワイバーンを一撃粉砕できます。

しかし時たま殺せないのでやはりイヤリングを強化せねば・・・。

残り資金66mしかないのだが第一次大戦直後のドイツみたいにインフレがすごいことになってますんで強化は無理です。


パン一切れに何mもつんだ札束持ってけと。

オワタマン\(^o^)/



20080511181457.jpg


ってことでギル員の沙羅双樹殿のバカスk・・・ゴホン。

カンスト超えを見させていただきました。

100k超えとかww。

恐ろしい子っ!!



あとはまぁ久々にINしたらギルクエに徴兵されて・・・。



俺「あまり長居しないんですけど('`;」

皆「お前の都合なんて知ったこっちゃない」

俺「(´゚д゚`)」

みたいな感じで(苦笑


別に楽しかったからいいんですが(爆

20080530001945.jpg


報酬はカキ氷のみ。

orz


そういえば今週の7日はワープロの大会に行かないといけないんですよね久々に。

めんどくs(ry

俺も頑張って10分間に1400文字打てるようにしないとなぁ・・・。

中学生の頃は打ててたような気もしなくもないようでしない←




irasuto_syou_01.jpg


まぁ最近はリボーンのイラストサイト立ち上げるためにイラストばかり描いてますけど・・・。

将来の進路とかももうそろそろ固めようかと思ってます。


えぇ、行きたいところはありますとも。

来年の6月~9月頃のどれかに就職試験?受けます。

え?どこいくかって?





陸上自衛隊だよ君ぃ。

バカだから行くわけではない。(苦笑


軍事や兵器がすきということもあるけど、やはり日本を守るってすごいやりがいがある仕事だと思うんですよね。

防衛省の官僚とか一部の自衛隊幹部はゴルフしながら日本を守ってるみたいですけど。


警務科・武器科・会計科のどちらかにいきたいですね。

将来は二等陸尉くらいにはなりたいです。


警務が一番いきたいんだが歩哨ほど地獄はない(苦笑

過去には歩哨してたら部隊に置き去りにされて挙句の果てには寒さと飢えで天国が見えかけたという陸士さんも居るほどですw。


さて・・・。


とまぁそんな感じで今回は終了です。


次回はいつ更新になるか知りませんが今回はさらばです。

ではまた( ´ー`)ゝ ( ´ー:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<珍しく再び更新。 | 遠い日の歌―。 | 黄金週間の終わりそれは全ての終わり。>>
この記事のコメント
へぇ~本当に陸上自衛隊いくんだなぁ

頑張れよ応援してやるぞヽ(・∀・)ノ
2008-06-01 Sun 21:16 | URL | 伍京 #-[ 内容変更] | top↑
(つд⊂) ゴシゴシ

俺の目が節穴じゃなければ絵がかなり上達しているように見えるのだが。やはり数をこなすってのは偉大だなぁ。

自衛隊行って今の自衛隊を中から改革していくんだな、かっこよすぎるぜコンチクショウ!え、そんなことしないって?このチキソ野郎がっ!
2008-06-03 Tue 19:27 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
