桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

山脈あり渓谷あり。

2008-01-26 Sat 14:37
>隊長閣下
(´・∀・`)b


>リーちゃ
旅費くれるならいいよ!=====○)д`);.・;゛;





のくたーんです。

今追われています。

いろいろなものに追われています。

明日は簿記検定試験。

1時間30分に及ぶ拷問試験。

来週は商業経済検定試験。そして商業実務総合競技大会。

2月9日には今まで待ちに待ったワープロ入力スピード認定試験。


これは初段をとっておきたひ。刺し違えてでも1級は最悪とっておきたひ。


しかし、再来週はリボーンの最新刊と小説の第二段、そしてマンガを描く本の第二号、そしてパケホーになったり。


なんだこれは(´゚д゚`)



ぁ、そういえば本をサークルで売ることになるかもしれんのですよ(´・∀・`)

イラストなんて趣味の範囲なんですが、最近趣味がすごく通じる人たちと出会いまして。



え?メイプル?









20080119192455.jpg


(´・∀・`)











まぁ最近は落書きもイラストに昇華し丁寧に描くことを中心に頑張っています。



rensyu-tuna.jpg


そろそろ自分の画力を極めてみたい。



まぁ将来、漫画家には流石になれないと思うんであくまで趣味の範囲で、でしょうが。



ってことで失踪はまだまだ続きそうです(´・∀・`)

以上、大本營陸海軍部發表でした(´・∀・`)

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<放置しといたら怒られたのでというか放置しすぎてホコリ被ってる件について。 | 遠い日の歌―。 | 謹賀新年(遅>>
この記事のコメント
すさまじい量の試験ですね。合格目指して頑張ってください
そしてすごく絵が上手い・・・。
"(,,゚Д゚)∩"も入試終わったら落書きをイラストに昇華させれるよう頑張りたいですb
2008-01-26 Sat 16:12 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
ものぐさな俺からすると信じられない忙しさですな\(^o^)/
サークルで本かぁ・・・。売れた時は感動があるだろうけど、売れなかったr(ry
てかサークルで本=同○と変換される俺オワタ
2008-01-27 Sun 01:26 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
そっヵぁ!!
雑誌出したらもち教えてくれるよね??(´艸`*)
楽しみにしてます

いろ②大変だろぉヶど頑張ってねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
2008-01-27 Sun 10:35 | URL | リー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
(´゚Д゚`)
2008-01-31 Thu 20:17 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
