桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もっこもこクリスマス

2007-12-24 Mon 21:41
モコモコにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

















  
   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪








>どむ上級大將
話しかけてもスルーなら意味ないんです(´・ω・`)


>たまにゃ初年兵
誰だテメェは(´・∀・`)


>リー一等兵
誰d(ry


>麻耶大尉
これがうまいなんてあなたの目はふしあn(ry

ありがとうございます(*´∀`)ヾ





のくたーんですが特に言うこともなく(ry






今日ジャンプだと思って買いに言ったら火曜日発売だったの忘れてた・・・。





リボーン気になって仕方がないんだぜ・・・。



さて。

それよりみなさん。


性なる・・・ちゃうちゃう。

聖なる夜を楽しんでますでしょうか。


自分はクリスマスだというのにパイレーツ・オブ・カリビアンのワールドエンド見てます。

この映画面白いわやっぱり(´・∀・`)



20071221203856.png


さて。

メイプルでもいろんなクリスマスイベントを企画してるとこがあるみたいですが。


ブログ見てる人がいないみたいなんでこっちはまぁ中止にしときます(´・∀・`)

20071223152319.png


まぁ自分はというと雪だるまを討伐したりと最近あまーりやることが・・・('`


INしても話す友がいませんしね。

まぁしばらくはメイプル休憩としましょうかね。


実を言うとですねぇ。

まぁ変な絵ばっかなんですけどそれなりに頑張って絵を描いてリボーンの画集的なものを作ってみたいんですよね。

そしていつかニコニコに・・・。




ってことで・・・。

20071224205915.png


メリークリスマス♪






























<おまけ>

20071222172403.png


今年の最後の最後までネクソンは変なところがありました(´・∀・`)






まぁ応援するなりしないなり(ry

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<御用納めなのか。 | 遠い日の歌―。 | 冬。>>
この記事のコメント
ちょwwwラストwww

お茶吹いた( ゚-゚ )


個人的見解としては、まず動けないようにすることg(ry
2007-12-25 Tue 16:09 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
Qツーリを飾るには?

A皆でショーワに突撃しましょう。

でおk


最近メイプルやってねー…
2007-12-29 Sat 14:08 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
