桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぃんどうずえっくすぴー

2007-12-17 Mon 02:11
>リーちゃ
安心しろぃ!!
来週にクリスマスマップでるから(´∀`)





のくたーんですよ。

いやぁ。。

メイプルしたかったことはしたかった。


しかし問題がね。




いやぁ。

デスクトップをね。

改造しようとしたのですよ。



んでネットでヴィスタパックというものを発見。

まぁXPの外見をヴィスタ風にするやつ。

システムファイルが書き換わる?しらねぇぇよ!!と実行。


そ れ が 甘 か っ た 。


サービスパック2のCDをいれろと?。

ハン。

書き換わり上等。

まぁ普通はそれでおこkなんですがね。



どうもね。

フリーズが多い、ウィンドウが半透明、アイコンが(ry


いろーんなとこを根底から書きかえられちゃって。

参った。



んで、頼れる先輩をメッセンジャーで呼び出し・・・。


2時間にも及ぶ話し合いの結果がこれだ。












「復元ポイントいけばいくね?」














「あ・・・(´゚д゚`)」





ってことで三日前のやつに戻しました、と。


ついでにヴィスタパックを殴り蹴り、そして永遠に葬った後、デスクトップを改造。

20071217015135.png


こんな感じ(´・∀・`)

色々名前を伏せてる部分はありますけどね。


よくみたらニコニコの文字が(´・∀・`)








おっと。


そうだ、メイプルだ。




今週にまた大型パッチ?がくるような。

ペットとかモンスター、そして幸福の村が追加される模様。


12-patti01.png


まぁこれがペットのよう。

・・・。

雪だるまって・・・。




あと。。

12-patti03.png



クエストかイベントかしらないけど、雪をふやしていくとなんかボスがでるそうな?。

12-patti02.png


某板で拾ってきたやつなんで詳細は不明。


まぁ楽しみにするかどうかはあなた次第。



さて。

課金したくねぇとはいったけどアバターをかえたくなってきた。


どうしよう(´・∀・`)


ってことで今日は終了。






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<冬。 | 遠い日の歌―。 | クリスマス的なイベントも計画したりしなかったり。>>
この記事のコメント
早く来週にならなぃヵな・・・(´∀`)

ペットヵゎぃぃww

ィン するときメェルちょぉだぃ??
2007-12-18 Tue 18:18 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
