桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマス的なイベントも計画したりしなかったり。

2007-12-14 Fri 00:15
(´ω`)・・・。


>はる四等水兵
ちゃんと調べてから言ってね(´・ω・`)

凪は元は髪の毛を縛っておらん。


>かろ伍長

       ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /


>たまにゃ二等兵曹
いらn(ry


>リーちゃ
ザングスではなああああい
ザンザスだぁぁああああああああぁあぁぁあああ(´゚д゚`)





のくたーんです。

深刻ではないようで深刻なIN率低迷問題。





いやですねぇ。

ここ四年間メイプルストーリーにお金と時間を大分吸い取られていましたがねぇ(ワラ

いや自分が楽しむことができるためにお金を使用したことについてはまー別に後悔したぁぁなんてことはあんま思ってませんけどね。

まぁしばらく課金は控えます。

Lvも141で固定かもね(苦笑

新職業でたらまた戻ると思いますがね。

20071209173237.png


二丁拳銃とか出す気もあんまないくせに新職業のイラストには両手に拳銃。

(´・∀・`)

拳銃(盾)みたいな感じででるんかね。

どっちにしろマスケット銃ってのが微妙・・・。


20071211194104.png


まぁメイプルとかINしてもボスまわったり死んだり(´A`)

20071211203708.png



クエのために必死にサメの歯集めたのに報酬が最悪だったり・・・。

20071211205056.png



・・・。




メイプルINしなくなった人には死ぬ程よく分かると思うんですがね。

いざメイプルしないとなるといつも4~5時間、少なくとも1~2時間は確実に時間が空きます。


その時間に趣味の時間を楽しんだり、寝たり、友達と遊んだり、ね。

なんかこう、ネトゲ始まる前の新鮮な気分に戻ったりするんですよね。

自分とこは田舎なんでショッピングでかけよーぜとかゲームセンターいこーぜとか言われても遠いわめんどいわであんま自分の住んでる付近のとこから離れることはないため、そこまで変わりがあるとかクソもないんですが(ワラ


まぁ昔から絵を描くのは大好きで色々描いてたんですが最近は好きな漫画も色々増え、そのマンガのイラストを自宅で描いたりするのが楽しみになってます。

昔はよく學校の保健室とかで先生とか友達と描いてたんですがね。



まぁ・・・。


時間の楽しみ方というのをまた新たに発見することができました。


メイプルを流石に引退はしませんがそこまで前みたいにやりこむことはまぁないでしょう。

これ以上視力下げたら自分の夢も適わなくなりますし・・・('`



しっかし最近イラストの資料がなくて・・・。

リボーンのアニメ原画設定のオークションでは負けたし・・・('`

天野先生、画集出さないかなぁ。。


まぁリボーンのことをブログに書くと自分の周りにはリボーン嫌いが多いせいか誰も見てないみたいだけど(´・∀・`)


なんで自分の近くにはこうも趣味があう人が少ないんだろうか・・・。

('A`)



さて。

まぁ長い文章だと読み飛ばす人が多いようですがまぁそれもよか。


クリスマスが近いですね。


まぁクリスマスプレゼント企画的なものも計画してますがね。

なんかいいもんあったかなぁ・・・。

Pアイテムはまずないですね。

金かけたくないし(´・∀・`)


まぁ選択問題のクイズだそうかなーと。

軍事絡みなんで当てずっぽうで答え書いたら案外正解でしたーってことがあるかもね。


一応ヒント的な文章も書く予定ですが軍事詳しくないと無理かもねクックック。

まぁ「私の好きな銃はどれでしょーか、次の4つから選べ」みたいな問題ばっかです。

てか「私の好きなものはどれ問題」だけです。

軍事クイズとかだと検索かけて答え調べようとするあふぉが出てくると厄介だし(´・∀・`)



まぁ計画倒れになるかどうかは微妙。

ってことで今日は終了。




<おまけ動画>







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<うぃんどうずえっくすぴー | 遠い日の歌―。 | ボス・パレード>>
この記事のコメント
しょうがなぃょ・・・。ぅん。 ((何(´゚д゚`)

まぁ、クリスマスゎ一緒しよぉ??
2007-12-15 Sat 07:03 | URL | リー #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
