桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボス・パレード

2007-12-09 Sun 02:56

>はる上等兵
クローム髑髏(凪)はヴァリアー編になって初めて登場した霧の守護者だよ(´・∀・`)

まぁ骸がいてクロームがいるんだよ。

ベルフェは結構お気に入り。
実を言うと帰宅途中のバスでその絵描いてたんだけど後ろからおばさんにその一部始終を見られてしまったんだ。
多分「血みどろで変な絵を描いてるわこの人」みたいな印象が残ったんだろう(´・へ・`)

あとファンレターは秘密じゃヴぉけ(´・∀・`)


>リーちゃ
いやいやいやいや(´゚д゚`)いやいやいやいや

どうみてもあれはディーノじゃない。

ディーノの偽者と思ってくれ・・・orz

ディーノかっこいいけど描きにくいんだぁぁorz




のくたーんです。

記事書いている日付が変わっているのは毎度のことです。


書いていて途中でめんどくなったら放置→午前2時になってる、とかが普通なんですよね自分(´・∀・`)


















いいか、おまえら
(゜д゜ )
(| y |)
































































いがみあいの続くアジアだが
亜  ( ゜д゜)  心
 \/| y |\/




































































心合わされば・・・
( ゜д゜)  悪
(\/\/




























  _, ._
(;゜ Д゜) 悪
 (\/\/















































はい。






ゴホン!。。 諸君。

12月8日。

それは記念すべき日ではないかね。


そう。
















真珠湾攻撃で米の国が泡吹いた日だ。



クックック。

記念すべき開戰記念日ではないかね!!。

去年みたく軍事記事は書きません(´・∀・`)


さて、メイプル。


20071203213000.png


最近はINしたらリーちゃと話したりすることが多いです。

この前は無理矢理、散歩道に連れて行かれました(;ω;)

俺は忍耐が嫌いなのさ!!(ワラ


もう散歩道とかジャクム二段階とかいきたくない。


(´゚д゚`)



まぁボスが増えたということで。


色々いっていました。

20071205125312.png


マノ沸きすぎですね。。

下手したら全ch沸きそうな勢い。

ドロップも最悪ですよっとorz



しかし、それとは打って変わって大人気スノーマン。

20071207193140.png


変な格好してるとかいうツッコミはあえて出しません(´・∀・`)

20071207193154.png


3匹狩ってドロップはこのとおり。

60%書は素早さ靴でしたとさorz


20071207200903.png


エリジャーです。

アップロードしたSS間違えたけどめんどかったのでもうこれでいいや(コラ


まぁ不人気のためかいっぱいいます。

いっぱいいます・・・。


20071207201643.png


んでキンクラン。

俺の目はごまかせないぜ。

一瞬で分かった(´・∀・`)


20071207201650.png


攻撃するとこんな感じで怒ってきます。

なんかのゲームにも似たようなことしてくる敵キャラがいたような・・・。

20071207201655.png


んでドロップがこれ。


まさか胃袋のもんじゃぁないだろうな?(´゚д゚`)



20071208202942.png


んで最後に猫仙人。

クマーのほうも探しに行ったんですが既に狩られちゃってた('`

それより気持ちの悪い猫って・・・(´・∀・`)


20071208203232.png


ドロップがどうみても猫パレード。

まごうことなき猫パレードである。

(´・∀・`)・・・。






さて。


今回はイラストは無しでしたけど。


既に8枚くらい描かれてたりします(´・∀・`)


まぁ見たい人いないだろうし・・・と思ってスルー。

まぁ下手だしね。


しかし絵を描くのは楽しいものだ。


ノートがきれちゃったので新しく厚めのイラスト用のノートも購入。

普通に学生が使ってるノートと一緒なんだけどね(´・∀・`)


まぁ現在描かれているキャラクターとかは、

XANXUS

六道骸(10年後)

白蘭

大空戰の一部(マンガ練習用にページ一枚だけ描いた)

マーモン+ゴーラ・モスカ+スペルビ・スクアーロ

XANXUS+マーモン

くらいですかね。

何枚か描かれてるんですがね。


一部、変なネタ絵も描いてたり。



まぁ気に入ったのがあれば紹介します。


では今日はこの辺で・・・。






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<クリスマス的なイベントも計画したりしなかったり。 | 遠い日の歌―。 | やってしまった。俺はやってしまtt(ry>>
この記事のコメント
リボーンを見ていたら、ザングスが出てきたり・・・w

散歩路は強制じゃなぃぞ!!??
んまぁ・・・?? ィンしてくれるのがうれしい限りですw

気持ち悪い猫・・・。 その後のドロップの猫??がヵゎぃw
2007-12-09 Sun 07:39 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
!!

たまにゃんこ仙人は気持ち悪くなんか・・・(
ねくそんめ・・・

と、言うかたまにゃんこ仙人の横に居る2匹の猫のエフィクト実装して欲しいと思ったり(*´ω`*)
2007-12-09 Sun 14:57 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
ぬっこぬこにしてやんよ?
2007-12-09 Sun 20:49 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、クローム自体は知ってるさね。
ただ貴方の絵がそう見えなかったってことでs
髪が長かったせいかもしれぬ。あれってショートじゃなかったっけ?

テストでメイポできないボク涙目な記事ですね( ゚-゚ )
まあ、別にやる気もないけど(苦笑)
2007-12-10 Mon 11:49 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
