桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

空ダ翼ダ決戦ダ。

2006-12-08 Fri 00:50
…4m消し飛んだノクタです('A

お金というのは魔物ですね…。

しかもなんか…TBされてる…。

宣伝?にしか見えない…。

そんな感じの、のくたんです。

さて…本日も金融へ(早

kari10.gif


かりかり…っとしばらくすると。



(*'∇')/゚・:*【Lv81】*:・゚\('∇'*)

rebe81.gif


やっとですよw。

そしてその後。。

親分との対決。

oyabun1.gif


実を言うとほぼチキン戦法だったりw。

まぁ…色々してたら…これがw。











doroppu01.gif


おい、誰だ、墓がドロったと思ったやつはw。

親分の初ドロップです。店売りしましたが('A

本日のドロップは微妙ですね;

全部見せ売りですb。

まぁそのあとは…。

ビシャスったり。

tama1.gif


カリカリ…お、ビシャスのHPを結構削ってる!?。

おおお!!。

そして…なんと…驚かないでください。
















まさかの接触で墓。

bisyasupura1.gif


…orz

スローかかってるとね…のろ~りなって…ビシャスが殻に篭ってると悠に回避しようとしたらこの様です。

でも密かに13分もちましたよww。

まぁ今日はそんな感じののくたんでした。


<おまけ>

fukutyo.gif


副長と一緒。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ニイタカヤマノボレ一二○八――。 | 遠い日の歌―。 | 真鉄ニ黄金ノ日ヲ受ケテ。>>
この記事のコメント
Lvうpおめ・∀・

今度武器庫いこうな^^

その後は決まってBG('A
2006-12-08 Fri 01:22 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
く、そんなに早くレベルアップされては厳しいな(・∀・`)
ついでにビシャスが動詞ですか!?
2006-12-08 Fri 23:26 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
