桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やってしまった。俺はやってしまtt(ry

2007-12-03 Mon 23:34

>かろ二等飛行兵曹
カエレ!(・∀・)


>リーちゃ
色々あってINが不定期になるけどね('`;

クリスマスのアレさえでれば・・・・・・!!





のくた~んです。

大変です。

そりゃーもう大変です。

今週の「水曜日」つまり明後日に検定試験の合格発表が行われます。

ついに・・・。


しかし1級はお世辞にも受かっている、余裕^w^などとはいえない。

受かっていたら・・・。


ほんとに奇跡なんだよorz































20071201222154.png


ミス。

















さて。

最近INしてもサクチケないしやることはないんですがねぇ。

ボスはバカがつくくらい人がいすぎでいても横きたりで('



20071201200221.png


まぁなのでアルファベット探しの旅へ放浪したり。

しかし「S」があまりでないな。。。


「S」狙ってたつもりが「青龍偃月刀」の良品ドロップしたり。


ツイてるのかツイてないのか(´゚д゚`)




20071201213006.png


まぁ他には楽でヘネシス散歩道レースやったり(*´∀`)

景品にリーちゃがガシャチケを一枚おごってくれました。


20071201215543.png



結果は?



投擲30%



(´゚д゚`)









(´゚д゚`)





(´゚д゚`)感謝 (?


その後は補給隊の集会引っ掻き回したり(ry

20071201221151.png


防毒面(毒ガス マスク)を着用せねば話ができぬ魔の会議(´゚д゚`)









さて。



こっからはイラストの話なんでリボーン好きじゃない人は読み飛ばし推
奨。








ほんじゃ最近、適当に描いたイラストをご紹介。



<雲雀VSゴーラ・モスカ -雲の守護者戰->


20071129214909.png


一度は描いてみたかったゴーラ・モスカ。

一応好きなキャラではあるんだけどねぇ。

機械じゃなくて人だったらもちょっと面白かったかな?('`

まぁ人だけど(´゚д゚`)



<骸が居てクローム髑髏が居る-。>

20071129184830.png


一番上の姉からのリクエストで描きました。

やっぱ女性を描くのは苦手だ('`;

骸様ヒャッホー(´゚д゚`)

蓮の花のトーン部分が描けない罠。


ベタ・トーン部分がイラストを描くときに難点だよね(´・∀・`)

ベタ部分とか塗りすぎるとあぼんだし。


<雲雀とディーノ -師弟->

20071203185832.png


リーちゃのリクエストで描いていたディーノ。

だ、が。

ディーノうまく描けねぇぇえええぇぇぇええええ(´゚д゚`)

どうやってもなんかうまく描けん('`

下描きで打ち切りしてやr(ry



<ベルフェゴール -王族の血->


20071203172909.png


これはねぇ。

結構うまく描けたつもりなんですが・・・。

カメラワークが(ry

スキャナ欲しいなぁ。。

あ、あと勘違いする人がいるようなので解説を。

このベルの肩の位置がおかしいぞって思った人。

コートがダラッとしているだけで肩はおかしくないぞ!!。

見方が悪いんだ!!。


見方悪く描いた俺自重(ry



さて。




あれですね。



いまさらですがタイトルの意味を・・・。


実を言うとですね。

昨日、徹夜したある文章書いていたんですよ。


ね。



















天野明先生にファンレターを送る。

20071202232225.png


XANXUSのイラストもちょろっと。

下手になったのは仕様(´・∀・`)

XANXUSが酒飲んでるシーンの資料がなくて記憶のみで描いた('


まぁ今日、80円切手を貼って便箋でポストに投函してきました。

天野先生が目を通してくれることを刹那に願うばかりです。


まぁ流石に返事は期待しませんが('`;

まぁ来たら来たでどえりゃぁ騒ぎになると思いますね。

興奮しすぎで死亡の可能性('


まぁそれはないとして。


ハガキでイラストのほうも送ろうかな?という計画も実はあるんですがね。

まぁそれはまた今度。


まぁファンレター送るのは初めて、ということで色々考えたり初めてめちゃ長い住所をかいたりと。


書くだけでも緊張してしまった('`



読んでくれるといいなぁ(*´∀`)














ってことで水曜日の検定合格發表まで気が気じゃないしリボーン最高すぎるしもうだめくぁwdsふぁjぢhふぁgふ(ry







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ボス・パレード | 遠い日の歌―。 | 気が気でないのは気のせいではない。>>
この記事のコメント
く、くろーm・・・誰( ゚-゚ )?
明らかに別人な件。

まあソレは置いといて、ベルフェ上手いなぁ。
肩がおかしくないのはわかるよ、うん。多分影がおかしいんだ。コートは陰影あるのにシャツにはないってどうよ。手抜きですk

ファンレターの内容うpよろ!
2007-12-04 Tue 19:12 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
ディーノ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ファンレター、帰ってくることはなくてもぃぃ経験になったんじゃ??w
ノクタンゎ・・・もォリボーンでゃばぃねw
2007-12-05 Wed 22:00 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
