桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出撃前夜―。

2007-11-25 Sun 00:30
>かろ一等飛行兵曹
仕様(´・∀・`)

お望みならほら(´゚д゚`)

20071122014454.png



>はる二等飛行兵曹
まぁいろんなこと経験して結局のとこは自分の絵は自分で成長させるさね(´・∀・`)

他人の技術を盗むっていうか天野明先生の絵が単純に好きなのサHAHAHA




のくたーんです。

来週水曜日あたりにまた大型パッチですね。

また幸福の村でるのかな?。

でたらツリー早く飾りたいですねぇ。。


まぁ今はメイプルにINする暇なんてそりゃぁありません。



明日がアレだからですけど。




まぁね。

ここまで言っといて合格する自信はハッキリ言って0です。

0ですね。


[速度]
=問題なし
10分に710は楽勝すぎる(´・∀・`)



[文書]
=やや問題あり
大抵は40字40行でやるんだけどたまーに44字だったりとめんどい。
制限時間20分に対し前回、練習でやってみたら18分くらいかかった。
合格基準が80点のためそこまで踏ん張らないでいいかな。



[筆記]
=EMERGENCY(ワラ
もうやヴぁい。
情報処理検定2級の分野がまじってくるんですよね。

自分持ってる資格は3級(´・ω・`)

ADSLとか雛形とかもうくぁwせdrftgyふじこlp;(ry

↑の二つは簡単ですが他が・・・ね。

文書作るうえでの常識を覚えておかんと。

制限時間15分80点以上合格。

これで落ちるから1級落ちる可能性が「大」。



ってな感じなんですよねー。


まぁ落ちたら「奇跡」ってことで。

本気でいってるんですがね(;´∀`)


まぁ落ちても、3級と1級を奥義・ダブル受験を使用することにより、落ちても3級の資格もらえるわけですが。

3級は落ちる自信がない。

いや落ちたらはっきり言ってバカとも言えr(ry


常識の常識ばっかりでるしね。


1級は常識すぎて逆に難しい(´゚д゚`)



まぁどうせ来年また受ければいいか・・・ってことで。


落書きターイム!!(殴

20071124195710.png


これは先日、暇なので書いていたもの。

途中まで本気だったけど途中で飽きて手の部分とかがだだくさ。

これは悪いと思われても仕方が無い(´・∀・`)

ザンザスかいてて楽しいいいい(´゚д゚`)


ってことでツナがだだくさのままじゃぁいけないなってことでツナ描いた。

20071124222402.png


どちらにせよこちらもだだくさという罠(´・д・`)

カメラワークが下手なのか・・・

ほんとはでかでかと描いてあるのにちっこく見える。


自分、写真部なのにね(´・д・`)


まぁこんなお目汚し落書きいつでも見てやるぜ!!ってな人がいてくれたら嬉しいです。


ツナ・雲雀さん・XANXUSばっかり描いてるのもなんだけどね。

骸も描こうかな。


今はリクで10年後の山本描いてるんだけどね(・ω・)


まぁテキトーに描いていきます。


それでは今日はこの辺で。



あ、メイプル記事ねーぞ!っていうツッコミは無しで。






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<気が気でないのは気のせいではない。 | 遠い日の歌―。 | 初じゃくむ・・・ではない。>>
この記事のコメント
テスト明日っていうのに・・・PCを見ているぅち・・・藁w

絶対、落書きにせょ・・・ ぅまぃヵらww

木曜日にはINする予定だょ(´艸`*) ょろしk
2007-11-25 Sun 22:54 | URL | リー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
