桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初じゃくむ・・・ではない。

2007-11-22 Thu 18:01
なぜかコメント多(´゚д゚`)


>リーちゃ
ありが㌧@@b

まぁテスト頑張ってこいやぁ!!(゚∀゚)o彡゚


>非公開様
次回こそは撃破・・・を・・・


>まじかる
ケータイからイタズラしてくるやつが前に何名かいたのでそこは譲らん。


>クロマ中尉
ルッスーリアかな?。

あんなオカマは絶対かかねぇええええ(´゚д゚`)えええええぇぇええ


>亞Q伍長
いやいや下手ですから(´゚д゚`)


>伍京
そんなこというお前も絵、うまいじゃないか(´・∀・`)


>はる四等水兵
どうでもいいが上から視点やめようぜ(゚∀゚)

批評するのはいいけど上目遣いは無しにしようぜ。
どうせ皆同じなんだから(´ω`)
あんただけ↑ってことはないんだぜ!!






失踪中参謀ノクターンです。


最近運動ばっかで死にそう('A`)




最近イラスト描くことに夢中になりすぎですねぇ。


今はザンザスとツナがどかーんと戰ってる場面書いているんですがいやはやシャーペンやエンピツでトーン部分を真似するのは面倒くさい。

だから手抜きだらけ(´・∀・`)


ヒバリさんとツナとXANXUSばっか描いてる・・・。

XANXUSは描いてて楽しい@@

かっこええしね(゚∀゚)o彡゚



んまぁそっちはおいといて。


メイプルにて徴兵礼状を受諾したためIN。


なんていうんですかねぇ。



「ギルドジャクム」にいってまいりました(´ω`)

20071122010451.png


最適化とか画質下げたりで薬も十分(なのか?)に補充。

初めてのPTジャクムです。


過去記事見れば多分ふざけて一人でジャクム突っ込んだときの記事あるはず(´・∀・`)

Lv62か60の時だったかな。


まぁ・・・。


色々あって時間遅れて開始(´゚д゚`)

20071122010630.png


そこまで重くないですが知らず知らずのうちに落とされてて下でチェインしまくってたーってことが数回@@;

マジックドレインのとき時々らぐりますねぇ。

まぁそこまで致命的なラグはありませんでした。


「腕」だからでしょうが(´゚д゚`)


まぁその後、サバ落ちする人や殉職者がでたため一時撤退。

20071122015810.png



その後「なんでもあり腕もぎツアー」に(´゚д゚`)

本体までいく余裕がなかったため途中徹底ですが楽しかったです。


本体の1/1攻撃になるとテラ重いらしいですが耐えれるのだろうか・・・。


まぁ自分はサバ落ちすることも殉職することはありませんでした。


腕じゃぁよっぽどのことがない限り落ちることはなさそう。

まぁそれでも最適化などのダイエットなどはいるよーですが。


まぁ次回こそは本体撃破いきたいですねぇ。

頑張っていきます。


では今日はこの辺で・・・。







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<出撃前夜―。 | 遠い日の歌―。 | |-`)・・・やぁ;>>
この記事のコメント
ああ、悪かった。謝るさね。
批判した方がためになると思ってコメントしてたけど、なにぶんやんわり言うのが難しくてね。
絵にしろなんにしろ、賞賛より批判のが大事だと思ってるから(´ω`)そこは理解してくださいな。

本体ラグ死したことあるけど、あのラグはきつい@@;
いつの間にか本体のとこまでKBしてて連続接触でアボン。接触死だとリザもかけてもらいにくいしね・・・。

2007-11-23 Fri 01:34 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
見事に全部のSSに俺が普通に写っていないヾ(゚ω゚)ノ
1枚目のやつはちょびっと出てるけど(´ω`)
2007-11-23 Fri 03:32 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
