桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

|-`)・・・やぁ;

2007-11-21 Wed 01:09
|
|__/ヽ
| '''''':::::::\
| 、(●)、.:| +
|, )ヽ、,, .::::|     ちわっす。
|=- ' .:::::::| +
|´  .:::::/     +
|ーーノ゙-、.
|__ ノ.| ヽ i
|_)\,|  i |
|ハ  |   ||








>はる四等水兵
とりあえず練習するべ(´・∀・`)

まぁ羽織ってるのを書くのは苦手なんだがコートとかを羽織ってるキャラは全部、かっこよく見えてしまいつい無茶で書いてしまうのだ。

リボーン最高フォーヾ(・∀・)ノ


>クロマ少尉
コラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(´゚д゚`)





失踪してた参謀長ノクターンですよ。

(´ー`)





いやぁー。


最近ほんとイラスト描くことばっかにこってましてねぇ。

INするのも忘れるくらいです。


久しぶりですねこんなにワクワクしながら物事をするのは。


メイプルじゃぁいつも同じことが無限ループですからねぇ。


IN→薬買う→狩場→さよーなら というのばっかだと流石に飽き飽きしてくるのも無理はない(;´∀`)

チャットもありますがそこまで喋ってるこたぁないですし@@;


ボス戰も行きませんし特にINしてもすることないですもん(ワラ




ってことでね。

まぁ今日もリボーンのイラストをさらっと下手な腕を振るいつつ描いてたわけですが。


ちらっと紹介します。


20071120173918.png


ヴァリアーのボス「XANXUS」ですねー。

下手だから分かるのは自分くらいでしょうが(Θ_Θ;)

これは下書き第4段階あたり。

コートの色、髪などはまだ塗ってません。


よく見たら色々変なとこある・・・('`





んで次は・・・

20071121003727.png


我らが10代目「沢田綱吉」ことツナです。

これはまだ下書き第2段階。

少し線を濃くしたり太くしたり、瞳塗ったり。


てか足をまだちゃんと描いてないんですけどね('д`;A)

画像見たとき誰もが細すぎ!!って思ったのはそのせい。


まぁこれは描き始めてまだ30分ぐらいしかたってませんね。

ついさっきブログ書く前に描いたやつですし(´゚д゚`)


まぁおかげでどちらも下手ですねぇ。


XANXUSは午後にさらっと描いていたやつです(´ω`)


まぁお目汚し大変失礼をいたしました('`;



下手は下手なりに上達するように描いて描いて描きまくる予定です。

そうすれば少しは上手くなるかなぁ・・・。


絵が上手くなりたいです。


ってことで・・・。

メイプル記事じゃなくてすいません('`;


ってことで今日はこの辺で@@;









(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。


別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<初じゃくむ・・・ではない。 | 遠い日の歌―。 | なんだか。>>
この記事のコメント
まぁ、テスト終わったら・・・ね!w

絵めっちゃうまいじゃんw

カキコ・・・できた(´艸`*)
2007-11-21 Wed 07:12 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21 Wed 11:12 | | #[ 内容変更] | top↑
ケータイからでもコメおkにしていただけんませんか?
ドコモなので・・・orz

リボーン最高!!!
2007-11-21 Wed 14:54 | URL | まじかる #-[ 内容変更] | top↑
(´ω`)
絵・・・うまいですね(´ω`;)
うらやましいですw
ルスーリア書いてください!(いたような気がしまs(ry

ルスーリアしかキャラ知りません・・orz
2007-11-21 Wed 15:42 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
三十分でそこまで書けるなんて・・・。
俺なんて1時間でその半分しかかけないのにorz
これが才能の差かぁ。。。
2007-11-21 Wed 18:06 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
いやいやお前才能あるからね(';
才能無いってのは俺見たいなやつだよ本当に;;
もうすでに(あの絵で)自分の画力の限界が見え始めてるからね@@;
2007-11-21 Wed 18:20 | URL | 伍京 #-[ 内容変更] | top↑
うむ、ザンザスはいい感じ( ゚-゚ )
ツナはラフの更に手前レベルだろうからノータッチってことで。

描きまくるのもいいけど、サイト回ったりして絵師の方々の技術を盗むのも上達に繋がるさね。むしろ我流じゃいつか限界がくるからどんどん盗まないと。

美術関係のサイトとかで、基礎を学ぶだけでも全然違うよ(´・∀・`)ボクはガッコで習ったけど
2007-11-21 Wed 20:59 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
