桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんだか。

2007-11-18 Sun 02:51

>はる二等兵
最近リボーンに沼の如くはまってしまった件。

やばいよ。
前々から絵柄は好きだったけど一気に爆発したようだ(´゚д゚`)

落書きしまくりヒャッホーイ ヾ(゚д゚)ノ




のくです。


ぃやぁ参りました。

この私が脱力感に負けるとは・・・。


クフフ (六ー・)


リボーン最高じゃヴぉけえええええorz




あるはずはないと思った。


いや自分に限ってないと思っていた。そうだ。


ありえないと思っていた。



ここまで底無し沼の如く漫画にハマるとは。

そこまで漫画は読まないんですよ。


読むとすれば大抵、軍隊とか武器とかが関係してきたりするやつ。

「鋼の錬金術師」「ジパング」「ソウル・イーター」とかとか。


まぁジャンプは読んでるんですけどね毎週。


そうですよ・・・。

「家庭教師ヒットマンREBORN!-リボーン-」です。

これにもうハマってしまいまして。。。


コミック買ってる~とか買い始めた~てなわけじゃぁないんですが。


ある日ふと爆発したんですよね。

ニトログリセリンに振動を与えたの如く。

別に振動与えたわけじゃぁないです。


前々からこの漫画の絵柄は大好きでしたしキャラも好きでした。

が、突然ドーンとね・・・。

ドーントレスみたいにね・・・。


あぁぁぁぁ・・・



六道骸と雲雀恭弥が格好良すぎる・・・。


なんであーいうかっこいいのがいるかね・・・。


このキャラは好きですねぇ。


他にもXANXUSと超死気モードのツナとかねぇ。。

なんなんだよもうorz


でもやっぱ骸と雲雀が一番かなぁ・・・。


男が言うのも変だがこれは恋なのk=====○)ω゚);.・;゛;ブッ




絵を描きまくるだけじゃぁなんだが満たされませんねぇ。

コスプレとかは流石にしないと思うけど(´゚д゚`)


声優さんの歌を何十回も聞く始末(´゚д。`)



怖いなぁ漫画って。




まぁ長くなりましたが・・・メイプルです。

こっちはテラ短いです。

テラです。




20071117201134.png


四倍にプテラスにいっただけですよ('`;

少しはいいものでるかなーと思ったけどまぁ出ないわけで。。


その・・・最近、脱力感がねぇやっぱものすごい自分を支配してまして。


引退はしないでしょうが(ワラ


まぁいざメイプルしないとやることのなさに笑う。

流石に4年もここまでしてきたとなると何をするのか迷う。


そしてフラフラとニコニコでリボーン漁り('`


もうだめだ俺(´゚д゚`)





いかん・・・。

このままではリボーン中毒的なものになってしまいそうだ。









どうにかしてくれぇぇぇorz









(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<|-`)・・・やぁ; | 遠い日の歌―。 | 沼のように。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
