fc2ブログ
桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
沼のように。

2007-11-15 Thu 23:33

>からす
ラセルロンもうちっと位置下げたらよかったのにねぇ。

次回作に期待してやんよ(゚∀゚)o彡゚


>亞Q殿
落書きは最高の暇つぶし?です(´ー`)b


>はる軍曹
ありゃ。

お前はちゃんとリボーン読んでコメントしてるのか(´・∀・`)
雲雀さんはがくらんを羽織ってるんだぜ。

だから風でほんの少しだけ靡いてる風に書いた。

「風紀委員会」の腕章はミスったけどね・・・腕逆だ・・・('`


>かろ君
ならば描け(゚∀゚)o彡゚
そして見せろ(゚∀゚)o彡゚





のくてぁぁんです。

リボーンねぇ。

好きなマンガだったことは好きだったんですが最近その熱がやヴぁいくらいあがってきまして。

雲雀さんと骸かっけぇぇぇ(´゚д゚`)

ザンザスもよかあああ



だけどジパングも捨てがたい(´・∀・`)






カラス君のおかげでMCがカオスということが明るみに。

まぁ元から明るみにでてますが。



ってことで。

友達の爪さんがこれを見せてくれたぜ。

mc002-tume.png


ケータイの関係でまた見難い我慢しる。


メイプルコインに集まる無数の腕ですね。

テラカオス。

まさにカオス。


まぁ私はMCやりませんがね(´・∀・`)



さて。

メイプルINしてもねぇ。

狩りの意欲すらわかねぇ!!ってことで親分にちょっかいを。

20071115202912.png


4回攻撃すれば確殺できるようになってました(*´д`*)

3回も時たま出たような・・・。


んまぁSDTに10分くらいいじって終了(´゚д゚`)


その後リーちゃ待ってたけど疲労困憊で見事ダウン。

体力の無いものはラウントダウンされてしまうという。

('`



まぁ今も死にそうなわけですが。


いや・・・



死ねる(´゚д゚`)



早く土日(休日)よ来ーーい!!(´゚д゚`)


来週は三連休くると思いますが来週はワープロ実務検定1級を控えております。

まぁ中学生のころから、この資格はとりたい!!と思っていたアレですので落ちるわけにもいきませぬ@@;

筆記はあんま自信ないなぁ・・・。


でも頑張ります(´ー`)


ってなことで今日はこの辺で・・・。






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

スポンサーサイト



別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なんだか。 | 遠い日の歌―。 | 眠気の猛威にアッー!!>>
この記事のコメント
1日に2回コメントするなんて、なんという珍妙さ。

んで、ヒバリの学ランは普通に知ってるさね。
それを考慮した上での肩の位置がおかしい発言ってことで。まぁ、ボクも空間把握は苦手としてるからあまり言えないのだけども(苦笑
やっぱ慣れしかないよなぁ・・・。趣味じゃ無理だ(´・∀・`)
2007-11-16 Fri 00:30 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
骸でしたっけ?くふふ って笑う人・・

サザエsのカツオと同じですよねw(あ
2007-11-18 Sun 23:24 | URL | クロマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |