桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠気の猛威にアッー!!

2007-11-15 Thu 00:59
>かろ君
まぁ自分は住んでるとこの関係でマクドナルドとかは滅多にいかないんだけど、やっぱ時々行くからおいしいと感じるのかもねぇ。

>はる軍曹
MIDI?
音楽規格がどうした(´・∀・`)





のくたーん海軍大將ですよ。



眠いです。

昨日は勿論、案の定、爆発的睡眠アルヨ( ゚д゚ )




最近おぞましいほどの疲労感に襲われます。


いやね。

メイプルしろよとか言われてもですねぇ。

脱力感がすごくてINしてもやることがないと・・・。


話す人もいないと・・・。


なので結局、ロックマンやってたり爆睡してたりしてます(´・∀・`)


まぁ今日はおきてられたので狩りに・・・



























行くわけも無くビシャスへ。


しかし睡魔の中ぼけーっとしながらやってると・・・









20071114202232.png


アッー


(´゚д゚`)



20071114204139.png


まぁ二回目は順調。

イヤホンでBGMかけて戦闘。

曲は「空の精鋭」。

航空自衛隊のやつですね(´ω`)

軍歌は落ち着くなぁ。



さて。

順調にいったところで15分かからなかったかな?。

撃破。

20071114204223.png


珍しく書まで出ました。

60%力マントですね。

まぁ抽選で軍曹に持ってかれましたが(´∀`)

20071114204308.png


まぁ掃除もちゃんとやって撤退。

何気にストレス解消になるよこれ(´゚д゚`)










さて。

毎日ぐてっとした生活を送っているノクターンですが。

趣味は絵を描くことでもあります。


そんな感じで友が今日、「俺の落書きー」とかいいつつ落書きレベルじゃない力作を見せてきました。

ノートの切れ端じゃねーかとか思ってたけどね・・・。うん。


ってことでカラス君の力作をご紹介ー(゚∀゚)o彡゚











20071114154011.png





カオス(´゚д゚`)


なんという・・・。


見難いですが皆メイプルコインに群がってるアレです。

アレですね。



いやぁ・・・。

ほんとはラセルロン移ってるしシュピゲルマンのシルクハットちゃんと書いてあったんだけどちゃんと撮れなかった(´・∀・`)

まぁこの写真、ケータイで撮ってるのもあるし実際にみたら笑うでしょうに。

実際に吹いた俺って、うは負け組み。






んまぁそんな感じで自分も書いてみた。











20071114154244.png


リボーンいいよねぇ。

面白い。

ヒバリさんかっこよすぎだよねぇ。

ザンザスとかも好きだった。

こういう落書きをまた時々していきたいですね(´ー`)


んまぁ・・・そんな感じで今日は終了ッ。


おやすみ(´゚д゚`)








<おまけ>

20071114204626.png


(´・∀・`)・・・。





(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。


別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<沼のように。 | 遠い日の歌―。 | 風強し。>>
この記事のコメント
ちょっとでかく描きすぎたな(・ω・`a)
おかげで苦労した細かいところ全部きえてらぁー(ぁ
2007-11-15 Thu 17:02 | URL | カラス #-[ 内容変更] | top↑
落書き楽しいですよね^^
そしてひばりさんかっこいいですよね~。
でもそれ以上に骸さんが大好きですb
てか絵うますぎです・・・。
2007-11-15 Thu 21:31 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
ふむ、中々な絵だ(´ω`)
あえてダメだしするならヒバリの肩周辺が若干おかしいさね。
@落書きレベルなら、輪郭線を太くしっかり描くと見栄えが大分変わるから試してみ。

轟け!我がフォーs(ry
2007-11-15 Thu 22:33 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
落書き大好き(*´ω`)
2007-11-15 Thu 22:51 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
