桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風強し。

2007-11-13 Tue 01:05
>かろ君
やっぱりなんであっても清々しいよね(´д`)


>けるぷ閣下
そうだね。

地味にあそこにいくことにしよう。


>三重県民殿
いらっときましたが逆鱗に触れないうちに言っておきます。
その手の冗談は大嫌いなんで。





のくたんです。

いやぁ来月は待ちに待った12月。

え?。

なんで12月が待ち遠しいかって?。

クリスマスじゃないよ。


そう。

我らが大日本帝國が真珠湾攻撃において大戦果を収めた素晴らしき日があるからです。


鬼畜米英め・・・クフフフ・・・。




最近めちゃくちゃ冷えてきましたねぇ。


でもまぁ空気が澄んでて夜帰宅してくるときに空を見上げると言葉を失うくらい星空がきれいです。

海も水がよく澄んでて綺麗に見えます。

やっぱ自然っていいなぁ。



20071112204832.png


さてめいぽはプテラスへ。

眠気でぼけーっとしながらかりかり。


その後リーちゃの援護にマガティアへ。

するといきなりクエスト発生(´゚д゚`)

まだ残ってたのか・・・。







20071112214036.png


とりあえず進行。






20071112214152.png



またお前か(´゚д゚`)

なんか不機嫌とかいわれたけどまぁクリア('`;

ヒュモノイドAから薬もらいます。

20071112220329.png


どうみても栄養ドリンクです本当にありがとうございまs


渡すとこんな報酬が(´゚д゚`)

20071112220626.png


ラッキーですね( ´艸`)


んまぁそのあとリーちゃも他の狩場にいくーってことでついでだから自分も落ちようかなと落ち。


日本軍の資料あさってました(´ー`)


関東軍って・・・。


なんか・・・。

かっこいいt(ry



(´゚д゚`)


怒られますかね('`

冬服が好きだから関東軍好きなのかな('


んまぁほとんどの人が何を言ってるかわからんでしょうが。


ってことで・・・。


今日はそんな感じで終了です。



(´ー`)





<おまけ>



久々のニコニコ動画。

とりあえず見れ。

まぁ見るならロックマン4と5わかってるひとのほうが望ましい。





(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。


別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<眠気の猛威にアッー!! | 遠い日の歌―。 | もうね、あほかと。>>
この記事のコメント
ハンバーガー・・・
やばいヾ(゚ω゚)ノ
2007-11-13 Tue 07:26 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
テラマックwww

それより、MIDIとかいう歌動画?が秀逸すぎる。是非見ることをオススメする。
2007-11-13 Tue 23:34 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
