桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もうね、あほかと。

2007-11-12 Mon 01:55

>隊長閣下
それ!!
それさ!!(´゚д゚`)

自分だって狩場いったら四倍まで放置は勿体無いと思うッ!!。

まぁそれ以前に狩場放置自体が鬱陶しいうんですがね(´∀`;)

消費はまぁトレードに隠し持っておくのがいいでしょうな。


>リーちゃ
おー文化祭よく頑張りましたパチパt=====○)д`);.・;゛;

月曜日休みかぁ・・・いいなぁ('`;

早くまた会いたいね(´・ω・`)


>三重県民殿
平和じゃぁないけど(´ω`)





のくたーんです。

今日はもういろんな意味で疲れ果てました('`






今日フリマ歩いてたら・・・。

ちょっと粗悪のアイスロッドを安く売っている露店を発見。

能力はうろ覚え('A`)

まぁアイスロッドが今までの憧れだったということで早速試してみた。

20071111151825.png


強(´゚д゚`)

49kとかでるし・・・。

しかしまだ一発確殺はできないと。

ということで・・・。

30%貼った(`・ω・)
















20071111153627.png


祭壇まで用意して失敗(´゚д゚`)



おのれ・・・。

軍人をなめるな!!(´゚д゚`)













































あ・・・

20071111154931.png







































ここで闇おめーとかいう低Lvなやつばっかがあああ(´゚д゚`)

墓おめとか言われるとめちゃくちゃ苛立つ人の気持ちが最近よくわかるんで人が墓ったりアイテム闇らせたりするときは「おめー」っていうのを最近自重してるんですがね。

いざいわれるとほんと腹立ちますよね・・・。

やっぱ自重しておいたほうがいいと思います(´ω`)

さて。


軽く全財産のほとんど吹き飛ばしたわけで。


まぁいらつき気味だったので頭冷やすついでに放置。

んで四倍ギリギリになって帰還。

20071111204633.png


プテラスに。

んまぁレッドワイバーンを19時から確保するのも今日はめんどくて手頃なとこに・・・。


しかしノクターンを襲う魔の手が・・・。


いきなりキーボードがきかなくなるという謎のエラー。

入力装置が悪いわけではない。

なぜならメイプルを閉じたら正常に動くからだ(´゚д゚`)

おかげで今日は6回くらい死亡回避のために自分でサバから落として再起動というのをやり直しました('A`)


おかげで結局狩れたのは30分ちょっと(´・ω・`)



まぁキーボードもあるんですが第二の原因はこれ。






桜サーバーがパンク。

20071111201741.png


これのおかげでINできなかったり・・・。


ロード時間が長すぎてサーバーから何回も落とされて・・・('`;



サーバー増設しろよ・・・orz


んまぁ・・・。

なんとか復帰して・・・。


プテラスあきたので卵龍へちょろっと。


数分狩ったところで・・・。














(*'∇')/゚・:*【Lv141】*:・゚\('∇'*)

20071111211043.png


ぐてぐて狩りしながらやっと141。

145まで頑張るぞー150まで頑張るぞー160までいくぜコラーとかいう意気込みがあってもですねぇ。

メルがないわ目が痛いわとか。

あんまゲームに集中しすぎると目にもよくないですしね(´A`)


そんなんだから、ゲームしてると沼みたいにはまってしまいアイテム闇ったりするぐらいでいらついたりするんでしょうね・・・。


よくよく考えたら頭を冷やすことも大切ですね。






んまぁ・・・。


Lvアップしてデーモンあげる前にワイバーン黒字率を上げるためにアイスフィールドに振る。

20071111211818.png


MB20も成功(´・ω・`)


んまぁ・・・。


Lv6だったかな?。

確殺できn=====○)д`);.・;゛;ブッ



アイスロッド消えなかったらなぁ・・・。



もう買う資金すらないから困った困った('A`)


狩りするメルすらあんまりないしなぁ・・・。


黒字狩りする前に狩りすらできんとなると('`;



サヴ育成資金すらねーよバーロ(´゚д゚`)



これからメイプルにINしてもやることの無さに困ることでしょうに。。



どうしたものか('A`)



悩みものです(´・ω・`)






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<風強し。 | 遠い日の歌―。 | はっきり言おう。「四倍キャンペーン」は嫌いだ。>>
この記事のコメント
おめーおめーまじでおめー

(´д`)ミ自重自重

すいません・・・;

氷の杖ってなにからでるんすか。出る奴倒せたら行きますが。

出たら売ります!(詩

かぼちゃランタン妙に出回ってきましたね。
2007-11-12 Mon 11:28 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
おいおい、そういうのはこっそりとやるもんだ


資金繰りに困ったらプテラスですぴりっとだーくを待ちましょう。

2007-11-12 Mon 15:48 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
メル損とかぁほー(´゚Д゚`)
まぁ俺も同じなんだけど
2007-11-12 Mon 17:43 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
