桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

真鉄ニ黄金ノ日ヲ受ケテ。

2006-12-07 Thu 02:23
最初にコメント返信。

>松山深雪 殿
財政がやばくなってきたのでアルファベットを集めて売りさばいたんよw。あと、自衛隊じゃ叉銃はしません('A

>爪刃牙 殿
(・ω・)





さて・・・。

・・・帰ってきた後・・・眠かったんで・・・寝たら・・・。

起きたら午後9時('A`;;

リア友からのメールで起きました。

メール無視明日、返事書いておくか。



・・・のくたんです。

最近、二日に一度の更新になってきてる・・・;;。

一応、毎日更新しようとは思うんですが・・・。

さて、昨日は友と狩りしてきました。

そう、この人。

guru1.gif


吸わせるという名目でいったんですがね・・・。

沸きが悪くこっちは暇だった・・・(・ω・`

まぁそんなこんなで・・・。

haka01.gif


殉職(〃゚ー゚)ゞ

ブラックよ。次回までにシャイニングレイをしっかりあげておくこと。

はい、次は・・・本日のソロ狩りです。


kari8.gif


最近は狩りやすくなってきましたよ、いやほんと。

今日一回死んだのは秘密だが。

マジックブースターがもうちょっともてば最高ですが・・・;;

kari9.gif


今日は特に狩り以外何もしませんでした・・・寝てましたからね;;

ということで昨日・本日で経験値27%→74%

明日でLvUPですね・・・。

まぁ頑張りますよ。

っと、明日はP補充してきます。

今年最後の補充になるかな?。

サクチケ・黄泉の服・露店権利書が今月消えますし・・・。

ちょっとだけアバタ付け足しします・ω・

予定↓

abata-.gif


ダサイとかいうなw。

まぁクリスマスプレゼントとヵ色々準備しなくちゃならんしね・・・w。

プレゼントをちょっとだけご紹介。
          


       【Merry Christmas IN Maple Story】
          【配布予定プレゼント】

①変な青雲剣

pure1.gif


②微妙なシアール

pure2.gif





こんなもんしかないです('A

まぁ・・・他のプレゼントもあるけど・・・秘密。(用意してない。


あと、最後に韓国でのホーンテイル交戦中の動画を見つけたんで発表しておきます・ω・)
※見る前にGOMプレイヤー(クリック)をダウンロードしてください。

では こちら をどうぞ。



と、いうことで今日はそんな感じののくたーんでした。



<おまけ>

kakka1.gif


Lv100帽子ヲ装備サレタ元帥閣下。
(そのままのほうがかっこええよ('A )
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<空ダ翼ダ決戦ダ。 | 遠い日の歌―。 | 戦闘再開セリ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! …
| 遠い日の歌―。 |
