桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はっきり言おう。「四倍キャンペーン」は嫌いだ。

2007-11-11 Sun 02:42
>かろ君

        *'``・* 。
        |     `*。
      ,。∩∧_∧   *   もうどうにでもなあれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・


>リーちゃ
(´゚д゚`)

早く連絡日時おせーて(´゚д゚`)

そしてメイプルにINするんだッ(´゚д゚`)


>三重県民殿
今年中になんとかするとはいっていたはずだがな(´ω`)


>たまにゃ
んー・・・。どうだろうねぇ。

しかし「ジパングは画風が好きじゃない。」っていう人が多いのが困る。
読んでたら別に気にしなくなるどころか逆に気に入るはず。
現に自分もそうだった。

まぁジパング読むんなら自分くらい日本軍博識のほうがスムーズに読めるぜ( ゚д゚ )


まぁ要するに軍事用語がぐてぐてでわからなくなる人が多い@@

てか自分みたいなんにはこれほど「すばらしく面白い漫画」は非常に少なく大変お気に入り(´・∀・`)

面白いよ。





のくたぁぁぁんです。


タイトルに・・・

意味はない(´゚д゚`)







いやさ。


別に四倍はいいよ。

うん。


経験値が四倍になることはいいことだ。

狩りの効率も上がるしね。



しかし・・・。

よくよく考えてみた。


四倍する毎に、

「○○に横された。人気度↓よろwww」

「横すんな」

「横横横(ry」

的な拡声器とか・・・。


つまり狩場がパンクするということ。


まぁいつも行っている狩場にいけなくなったりーとか。


自分も最初は「四倍!( ゚∀゚)o彡゚四倍!( ゚∀゚)o彡゚ 」ってなくらいはしゃいではいましたよ。


しかしいっつも狩場いくのは午後7時過ぎ。

SDTや四倍は午後8時からなのに。

それくらい早く行かないと狩場とれないと・・・。




これがねぇ・・・。


なんとなくやだ('



いやいや(´゚д゚`)

お前ら狩場くんなとは言ってませんよ。

だけどひとつの狩場で「横すんな」とか「使ってます」とか醜い爭いするくらいなら別になくてもいいんじゃないとか思ったり。


まぁ自分も狩場いきますけど・・・。

四倍まで放置してる輩とかみてるとMPKしてやろうかこいつって思うくらいイラッとします。

経験値四倍のときはマナーの悪さも四倍になっていると思えませんか('


自分はワイバーンによくいくんですがね。

今日も行ったら行ったで満員でしたけど。

「あーここも使ってるかぁ」ってな感じでchかえます。


んで「お?あいてる?」とか思って狩場確認。

一番↑までいくとイスに座って「ここは俺の狩場^ω^」といわんばかりの態度の輩がおるわけです。

まぁトイレとか飲み物取りにいってくるー、程度ならオーケー。

許容範囲。てかそれくらい断然オーケー。


しかし「四倍まで放置」とかのを見るとこの野郎と思いますね。

もうね・・・あほかと。あぼかど。




長々となりましたけどね。

もう普通でええやん('A`)


それが自分の考え。

完全自己中心的な考えなんで反対・反論は受け付んぞコラ(´゚д゚`)






=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!!














(´・ω・`)




20071110193811.png


まぁそのおかげで出遅れたために今日はトカゲへ。

(´ω`)・・・。



(´ω`)飽きた・・・。


ってことで。


20071110204945.png


四倍前にプテラスに移動。

四倍前に「ネリシューズ」と「ドラゴンの霊魂」をドロップ。

(´゚д゚`)幸先いいのか・・・?。


んまぁその後は装備ひとつだけ(´・ω・`)


ザクチケ二倍のやつ最後に買っとけばよかったなぁ・・・。


んまぁ・・・。


明日も四倍かぁ・・・。


一応狩場はいくけどあいてなかったらやだなぁ・・・。


んまぁ明日はLv上がりそうです(´ω`)

今日ワイバーンにいけたら上がってたのにorz


・・・。


んまぁね・・・。


明日は午後にフリマにドラゴンの霊魂でも出して部屋掃除でもするか・・・。


('A`)


ってことで今日はおしゃまいです。

えぇおしゃまいですとも。


ではこの辺で・・・。







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<もうね、あほかと。 | 遠い日の歌―。 | よい子は・・・。>>
この記事のコメント
4倍まで放置してる時間・・・
この放置の時間が無駄だということに気づかない輩が・・。

其の時間を狩ればもっと稼げるのではないか。
或いは4倍なしでもいいくらいにね。

常時DTなことを考えれば放置してる時間を狩った方が
得かと考えられる。

(´ω`)

消費が足りん等というのは無しだ(´゚д゚`)

2~3時間かれるくらいの準備はしておけt(ry


2007-11-11 Sun 03:05 | URL | どむ #28.GDw4Q[ 内容変更] | top↑
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
一昨日、昨日と文化祭だった;;

そして月曜日やすみ・・・(´∀`笑))ケラケラ
2007-11-11 Sun 11:18 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
4倍がなによ!横、狩場放棄、などなど、トラブル発生しすぎよ!

7時30分:拡声器:○○をどこかの狩場にいれてください。
が大量発生@p@ネクソン大儲け

昨日はのくたんさんと同じように火水で平和に狩ってました。通るひとすらいませんでした。

2007-11-11 Sun 13:20 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
座って放置してる人に限って、自分はおk けど他人はダメ的な人だと思いますね。。。
放置してるのを確認に中身から反応無いのを確認して狩っても、「使ってます」「横するな」王道ですね

4倍だけに目取られてサクとザクの効果忘れてる哀れな人達ばかり
4倍にはなるのはマナーの悪さだけでなく
イライラも4倍かと。。それ以上か?w

___________キリトリ___________

ジパングですが 画風については特に無いですけどねぇ

専門知識の面は全然ダメなので。。。w
少しは勉強したり、、ノクさんに調教して貰わないと。。。(*ノωノ)

2007-11-12 Mon 01:57 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
