桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

軍医殿ッ!!

2007-11-07 Wed 00:59

>けるぷ閣下
とりあえずお前はケフィアのんで寝ろ(´゚д゚`)


>かろ君
おkなのさ(´ー`)

んまぁポニチャイには驚いた。

ランダムボックスだったけどね。


>三重県民殿
そろそろ飽きた(´ω`)





のくたーんです。

明日からはなんとか復帰できそうです。




さて。。

今日もダウンしてたわけだけど・・・。

朝、友にそのことをメールするの忘れてて色々迷惑かけてしまった('`

いやはら申し訳ない・・・。


さて。


今日も特にメイプルINしても無理することはせず。

20071106172912.png


とりあえず昨日手に入れたゴールドスライム開封。

INしてる人がいなかったんで一人だけで討伐(´ω`)

20071106172919.png


ってドロップ多!!!(´゚д゚`)


なんなんだ・・・。


メルとか10kとかあった・・・。

装備はゼロだったけど。

クエ終了させてみた。

20071106173010.png


んー・・・まぁまぁかな(´д`)

800kで売却。



んでその後SDTでワイバーンいったけど・・・。

SSなし(´゚д゚`)

撮るの忘れてたorz



その後はリーちゃと雑談したり( ´艸`)

20071106215400.png


早く休んで病気治せって怒られました(´・ω・`)ショボーン


ちゃんと薬飲んで治させていただきますorz


んまぁ・・・。


ね。

長引いた風邪もだんだんよくなってきてます。



まぁ吐血は・・・。

内緒(´д`)



ってなことで。

今日はそんな感じの一日でした(´A`)







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。



別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<∩(・∀・)∩ イヤ、マイッタマイッタ | 遠い日の歌―。 | 衛生兵ーッ!!!>>
この記事のコメント
おいケフィア星人
ヤブ医者いてら
2007-11-07 Wed 01:01 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
ケフィア狂様、ドクターストップもといケフィアストップになるまで悪化よろ(´・∀・`)

吐血って、中々ヤバいんじゃ(゚Д゚)結核ですk
2007-11-07 Wed 21:34 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
たまにゃん星の秘薬で治しましょう!!
タマ(ΦωΦ) ニャー

副作用はもちろん猫に。。!
2007-11-08 Thu 00:39 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
