桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

衛生兵ーッ!!!

2007-11-06 Tue 00:35

>リーちゃ
うん、ありがとう(;ω;)

リーちゃが癒してくれたら治りが早くなる気がする・・・!。

まぁ頑張って早く治すょ( ´艸`)


>三重県民殿
あぁ・・・。

鉄腕ダッシュね・・・。

畜生。

俺の所在地をスルーしやがって島勝にいきやがったorz





のくだよー。


やっぱり思ってたとおり。

朝起きたら熱があり、せきまで。

(´゚д゚`)


・・・。

オワタ('








んまぁ。

風邪にも驚いたんですが・・・。

なんか口ん中で鉄っぽい味がする。





( ゚д゚)、 カーッ!ペッ!!









(´゚д゚`)


口ん中が血だらけ。


うん。





吐血とやらをしました。(´゚д゚`)




驚いた・・・。

口切ってたわけじゃないし、舌噛んだわけじゃぁないんですがね。



まぁ喉もそのせいで痛くて。。。


('`




・・・吐血した理由は内緒。






まぁ病院にいって薬ももらったとこで。





家に帰宅。

しかし姉に捕まりコーディックなどの説明を云々させられるハメに('A`




INしたのはSDT数分前。


この時間になるともうワイバーンはあきらめるしかない。


なっぜか俺がワイバーン行き始めるようになったころから人が多くなった気が・・・。

まぁ気のせいでしょう。


しっかし・・・。


なんで投げやDKもくるんだよ(´゚д゚`)


どうみても狩りにくいだろorz



まぁ仕方なく深海へもぐります。

20071105204214.png


かりかりしてましたがすぐに飽きてしまい撤退('`


装備2個でましたが('





20071105211555.png


まぁSDTを無駄にしまいと呪いの粉集め。

30個だけ集めて終了orz


出にくい。。。


その後はカロ君んとこに横がたくさんくるというのにで援護に。

20071105212117.png


変なのがくるたびに消えていった。

(´゚д゚`)

まぁここでSDTが終了。

撤退(´゚ー゚)ゞ



たまりにたまったマナの欠片をニーナに渡す。

2100個くらいあったので1000個ずつ。

20071105220212.png


(´゚д゚`)

・・・。

スライムの包みでた(´゚д゚`)


明日にでも討伐しましょうかね(´ー`)


まぁそれに加え、先日、えな様より頂いた高下駄を使いあの「ポニチャイ」のとこへ。


詐欺師やいろんな異名を持つクソガキポニチャイ!

20071105220310.png


この野郎のためにPすら無駄にしたというのに・・・。




さぁ謙譲してやる。


持ってけクソガキ!!。



















































































































何があった(´゚д゚`)

20071105220322.png


お前のほうが怖いょorz



そして見事に今回も騙されました。

いやぁまったく・・・。


このクソガキは・・・。






























まさかこんなもんをくれるとはなッッ!!!!

20071105220332.png


(´゚д゚`)


・・・。




(´゚д゚`)ポニチャイありがとう。



(´゚д゚`)



30%だったのはちょっとショック(´・ω・`)

70%だったらなぁ・・・。



んまぁいいか@@;



それよかですねぇ。


かぼちゃランタンですが。

フリマにですら出回らねぇ(´゚д゚`)

装備してる人すら見んぞ・・・。


畜生・・・。

あれが欲しいorz


どうにかして手に入れたいものです('`+



んまぁそんな感じで・・・。


ゆっくり休みます(´ー`)



では今日はこの辺で・・・。










(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<軍医殿ッ!! | 遠い日の歌―。 | 日記?いいえ。ケフィアです。>>
この記事のコメント
血を吐く理由はただひとつ…

毒盛りおめ!
2007-11-06 Tue 01:46 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
手伝ってくれてありがとう
詐欺師ポニチャイからの謝罪おめ(´ω`)
2007-11-06 Tue 07:24 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
血はいちゃったのか…

じ、じつは、ぼくか毒をコーヒーに…

ぽにちゃいに土下座だね。これは。

てゆうか、その日、Gスラ包みでたし…

運よかったですねー

宝くじでも買いましょう。おかげ横丁で

2007-11-06 Tue 19:50 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
