桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日記?いいえ。ケフィアです。

2007-11-05 Mon 00:40

>たまにゃ
お前はにゃんこ星から来たんだろ?(´・∀・`)


>ヒュモノイドE
あなたの故郷はどこですか?少なくとも実験用ビーカーでしょう。


>三重県民殿
他の県を煽るようなコメントすんじゃない。

あと育て方なんてもう覚えてないよ(´ω`)


>はる坊
いいえ。あなたはケフィアです。


>亞Q殿
とりあえず三次おめ㌧(´ー`)


あとお前は静岡は静岡でも選手じゃないだろ(´゚д゚`)





のくたんです。


まだカゼが地味に治ってないです。


畜生('`





昨日は東海大会から帰ったばかりだというのに・・・。

今日は隣の市の行事がありまして。

市政からの依頼で取材っぽいやつに出動。


サボって射的してたのは内緒。



そして帰宅。

もうぐてぐて@@;



20071104191623.png


しかし四倍があるのでもったいないなぁと思いつつ嫌々出動。

狩場なんとか確保('A`)

20071104200910.png


まぁ四倍つっても今となっちゃそこまで・・・(ry


んまぁ24%しか貯めれませんし(´ω`)


んで撤退し、ザクザクで集まってた欠片をニーナへ。

20071104212647.png




やっぱり・・・。





み!な!ぎ!り!だった('`





(´゚д゚`)

そうだ。

豆腐邪魔だし餃子を将軍にもっていこう。

20071104222424.png


おはよう将軍。調子はどうだい!。

自分も将軍。あんたも将軍。


ここでもみなぎりでやがったorz


ちくしょおおおorz




と、ここでえなさんに天狗つれてってもらうことに( ´艸`)


20071104220943.png


天狗戰は初めてです(´ω`)

HPもなかなかあるんですよねぇ・・・。


経験値もそれなり。

自分ソロだったら大分かかりそう('



まぁ雷弱点だそうでチェイン単発25kとかだせましたが( ゚∀゚)o彡゚















しかし二回も墓落とすとは(ry

20071104221342.png





どうせ明日で期限が切れるお守りだから消費してもいいんですが(ワラ



20071104222317.png


んで、お土産にドロップいただきました( ´艸`)

体力マント書と高下駄。

ありがとうございます@@;


経験値も2%ほど増えました。


天狗楽しかったです(゚∀゚)o彡゚



んまぁ。。。

しかしセキが少しでてきたのでここら辺で落ち@@;



ってなことで。

今日もそんな感じでぐてっとしてました('A`)


まぁ薬飲んで寝ます。

おやすみなさいまし(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<衛生兵ーッ!!! | 遠い日の歌―。 | かぼちゃランタンが欲しい。>>
この記事のコメント
風邪は、ちゃんと病院行ヵなきゃ!w

大丈夫?(;・∀・)

まぁw またメィポで話しましょォ?w
2007-11-05 Mon 15:56 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
すいません;

ザ!鉄腕だっしゅ?とか尾鷲いきましたねー

いいな…いいな…鈴鹿にきてほしかった…

仕方ないよね…

鈴鹿ってサーキットくらいしかないし…

おれ乙



氷雷作るの飽きました。いま17レベです@p@

でもまだめげない!これが三重県民の ち か ら ! !
2007-11-05 Mon 19:21 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
