桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かぼちゃランタンが欲しい。

2007-11-04 Sun 01:17

>リーちゃ
早くあんなことやこんなことを(ノ)・ω・(ヾ)


>三重県民殿
そろそろそのネタやめないか。
三重の頻度を下げているとしかそろそろ思えないぞ。


>たまにゃ
はいはいヒュモノイドTに任命ワロスワロス(゚ω。)



>爪刃牙殿
まぁ朝は眠いし(´ω`)





のくたーんです。


帰還しました。










金曜日に風邪気味のまま出発したら悪化した模様です。

ちょっと熱っぽかったり。

せきがでます。

喘息が('



んで、大会のため出発。

そしてホテルへ。

20071102183959.png


結構よさげなとこでした。

荷物をまず置くためチェックイン。


20071102203013.png


部屋は縦に広くテレビのみのが娯楽だった。

なんという('`


と思ったら本を発見。



















20071102183555.png


聖書でした(´゚д゚`)







なんだよここはorzll


んで、晩飯を食べにお店へ。

レストラン街に足を運び、先輩とケンタッキーフライドチキンを食す。

しかし自分は小柄なくせによく食べるのでその後、マクドナルドに移動。ポテトをおいしくいただいた!(´゚д゚`)


どちらもおいしかた・・・(´ω`)


次の日の昼食、朝食はコンビニで買うという悲惨なくらい落ちましたけど('



まぁですね。

そんな感じで・・・。

運命の「東海大会」に。。。

いってきたわけですが。

「東海を制するものは全国を制する」と毎年言われるほどのもう鬼畜なレベルなのが東海地区大会です。

それに運悪く勝ち上がってしまい出場。

人もわんさかいた。



うっとうしいのもな!。



んで結果は三重惨敗。



ぃやぁ。


三重県代表として東海大会にでたわけですが。

見事、撃沈。


静岡が鬼畜なんだょorz




まぁ帰りにお菓子を食べたりしながら帰路に。

帰り際にラーメンのいいにおいがしたのでジャンボチャーシューメンを食してから帰宅しました。


いやほんと小柄でやせてるんですがよく食べるんですよ自分('



まぁぐったりしながメイプルにIN。

20071103205012.png


えなさん達とトカゲへ。

四倍ってこと忘れてたよ・・・('


17%も貯めさせてもらいました(´ω`)



まぁその後、リーちゃと話してたらリーちゃがトラブルで消滅(´゚д゚`)


まぁ自分も落ちるか・・・疲れたし風邪気味だし。ってことで撤退。



ぃやぁ。。。

今日は本当に疲れた。

ぐってりしたい・・・。



しかし明日は明日でまだ用事が。。。



いけるかな・・・。



休ませろよ('`


とまぁ。

愚痴を言ってても仕方ないので寝ます。

では今日はこの辺で・・・。








(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<日記?いいえ。ケフィアです。 | 遠い日の歌―。 | ただいま死亡中・・・の予定。>>
この記事のコメント
フハハハハ 静岡県民を(ry

と、静岡県民が申してます
2007-11-04 Sun 01:50 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントが遅いのは仕様です

ホテルには普通、聖書置いてるもんですよぉ
外国でも日本でも・・・

ヒュモノイドって長所でも短所でもあるんですね
わー便利('A
2007-11-04 Sun 03:02 | URL | 袁天 #KbF9TQrY[ 内容変更] | top↑
なんだ↑のコメは!
静岡県民がきましたか!

てか、DK飽きたんで氷雷作り始めましたよ。
色々そのことでコメするかもですー
2007-11-04 Sun 09:16 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
わはははは、見よ、神の威光を!
千葉県民とは私のこt(ry

喘息は辛いから発作起こしたらアカンよ(゚Д゚)気をつけタマへ
2007-11-04 Sun 10:56 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
鬼畜静岡県民が通りますよっ
静岡ばんz(ry
2007-11-04 Sun 16:50 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
