桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ただいま死亡中・・・の予定。

2007-11-02 Fri 20:30
のくたーんです。


今頃ホテルで死ぬ~帰りたいわ~とかほざいてる時間帯だと思います。


まぁね。

早く帰りたい('`;



ってなことで。

タイマー更新にしたわけですが。

適当にバトンとヵしてきます。






絆が深くなるor溝が深まるバトン


◆ルール
・自分の友人の長所と短所を1つずつ挙げる。
・素直に答えすぎると、溝が深まる事もあるのでよく考えること。
・見たらなるべくやること、しかし強制ではない。





最近のIN率が多い人のみ書いてます。





☆天使ケルプ
長所:ノリがよい。面白い。エロい。
短所:氷のツッコミ。

☆Ike池鳥Bird
長所:知能派。頭がよい等。時たま優しい面も・・・。
短所:MA MI RE

☆闇宴
長所:変態。
短所:変態。

☆vえなv
長所:時代の最先端をいく男!。
短所:えっち。

☆リー鈴
長所:可愛いくて優しい(*´д`)
短所:ない(ワラ

☆袁天君
長所:ヒュモノイド。
短所:ヒュモノイド。

☆ラテやん
長所:知能派。それは海のごとく深し。
短所:しかし時たま失敗が(´゚д゚`)

☆おくとん
長所:地味に面白い( ゚д゚ )
短所:・・・特にないな・・・。

☆dカラスb
長所:物分りがよく、話がよく通じていい人。
短所:早く迷路いけや(´゚д゚`)

☆爪刃牙
長所:これも物分りがよく、優しさをもつよい人。
短所:一言メールが多いぞ(´゚д゚`)



くらいかな・・・。


そこまで友達は作りませんから(´ω`)







以上。

早く帰りたいorz







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<かぼちゃランタンが欲しい。 | 遠い日の歌―。 | まぁ少しは。>>
この記事のコメント
ヒュモノイド吹いたwww
( ゚∀゚)o彡゜ヒュモノイドE!ヒュモノイドE!
2007-11-03 Sat 02:51 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
ない とヵw
メッチャぁるゃん!`-з-)=3

昨日、メールの返事できなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ぁのまま寝ちゃったr・・・
2007-11-03 Sat 07:50 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
朝はテンションが上がらなかったりするとです('

ちなみに、PC触ってるときは基本メールの文字少ないよ?
2007-11-03 Sat 08:22 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
