桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まぁ少しは。

2007-11-02 Fri 01:35

>かろ君
貴様か(´゚д゚`)


>匿名様方
いえいえ('`;

理解していただいただけでも嬉しい限りです。

丁寧な言葉で反省の意も見えて怒りを思わず忘れるほどです。

それにしてもあなた方のギルドは素晴らしい。

一人が悪いことをした~、となると心配して他のギルド員の方々も心配して謝罪してくれるとは。
いい仲間をお持ちですね。

とりあえず正直に謝罪していただいたので直リンクのことに関しては不問にします。

しかし次回からはこのようなことが起きないためにも、このサイトで直リンクはなぜ悪いのか、などを少しでも頭に叩き込んでいただければ幸いと存じます。


■画像直リンクはなぜ悪いの?



>三重県民殿
一応、明日伊勢にいくけど素通り(´ω`)

まぁ直リンクで料金負担かけられたりすると流石にねぇ。


>亞Q殿
やはり「だめなんて知らなかった」なんてことはときに許されないことがあります。そのためにネットで物事を行うためにもネチケットを少し学んだほうが将来のためにもなりますしね。

とりあえずあんたはやってないだろ(´゚д゚`)?

まぁランタンだけどでたら10mで買い取るよん(´ω`)





長くなりました。

のくたーんです。


直リンク無断転載ですが。

謝罪していただいたので今は特に怒っておりません。

あと、「何名か~」と書きましたが、その本人からも本日、内緒で謝罪の分をいただきました。


まぁこれでよかったと思います。






急いで書きますのでぐちゃぐちゃな文章になるのをご了承願う!!('`



20071101211653.png


今日はSDTまでちゃんと目がぱっちりしていたのでワイバーンへいってまいりました。

久方ぶりにいったんですが・・・。


狩場放置が多い・・・。

しばらく狩ってたらよく↑を見たら椅子に座ってたり、ね。

なんか逆に堂々としてるのを見ると「この野郎(´゚д゚`)」と思うこともしばしば('`;

しかも人が多い。


なんでだろう・・・。

増えすぎだ(´゚д゚`)

ひとつのchしか狩場なかったorz

んまぁそこで20%まで貯めて終了。

特に大物ドロップはなし。

装備が数個のみ(´ω`)でした。





あと、アルとニートニーナのクエですが。

うっかりアルに渡してしまい・・・。

20071101214139.png


orz


四倍なんてどうでもいいのょ・・・('`


狩場はないわ、バカが多いわ、横が多いわとヵ・・・。

狩場取りに行くのにも一時間~二時間前から待機とかね。

大変ですし('`;




さて。


ちょっとですね。


のくたーんは金曜日INできません。

ブログもタイマー更新にしておこうかな、と。

商業実務の大会が土曜日にあるため、金曜日の午後から出向し、一夜ホテルにて外泊。翌日の朝大会へ、という流れになるわけです。


まぁ土曜日の夜には帰ってくると思います(´ω`)




しかし・・・。

リーちゃと会えない(;ω;)


orz


=====○)д`);.・;゛;



んまぁいってきますんで。

そして死んできます。


ではまた土曜日に。


(〃゚ー゚)ゞ敬礼。







(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ただいま死亡中・・・の予定。 | 遠い日の歌―。 | これほど遺憾に思えたことは久方ぶり。>>
この記事のコメント
INできなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

いい成績残して帰っておいでw

帰ってきたときには、冷たく迎えてぁげるッ( *´艸`)♪
2007-11-02 Fri 16:49 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
お葬式いつですか?

金曜INできないだけのに報告…か。

この頃めいぽにやる気が…orz

3日間INしてなくてもやろうという気持ちがでなくなってきた…

赤福を食べていないからか?!
2007-11-02 Fri 17:01 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
