桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

空ノ精鋭―。

2007-10-31 Wed 01:36

>リーちゃ
(;ω;)ウッ・・・。

体をゆっくり休めて早く復帰してね(;ω;)


>三重県民殿
赤福に続き、あの餅も偽造をしていたとかんかでまたやられちゃったねぇ・・・。


>たまにゃー
どうせ買うメルないけど。





今晩和ー。

のくです。

今日はちゃんとサクチケ買ったぞ?('`;





。。。。

さて。

今日は先日ちゃんと補充しといたPを消費し・・・。

サクチケを購入し意気揚々と狩場へいく。




あれ・・・。






ペットがいねぇ( ゚д゚ )


そう。

死んでいた('`;


明日に2000Pおいておくためにもどうにかして友から輜重してもらおうとするんだけどね。

切手の相場とか聞いたり、Pないかーって聞いてもわざと無視するのばっかでね。

もうね、あほかと。

あぼかど。




しかしそんな暗闇にも一筋の光。

20071030203718.png


ギル員の姉御ことももさんが水を売ってくれました('A`;)


激感謝orz


まぁトカゲいったんですが。

SSとり忘れ@@;

しかもドロなし。


まぁSDT終わり際にビシャスに。


一回目はいきなりサバ落ちorz orz orz


二回目はすんなりクリアできました(´ー`)

20071030215543.png


装備もひとつ手に入れたとこで終了。


さて。

明日はパッチですね。

待ちに待った。



てか普通は一ヶ月に二回パッチあるんですよ。


・大型パッチ(マップ追加、敵追加など)

・小型パッチ(主にPアイテム追加のみ)

の二種類があるわけなんですが。


今月は大型パッチが二個も。

メイプル散歩路も一ヶ月に二回も更新するという・・・。


こりゃ来月は超小型ばっかくるんじゃないのかな('A`)


まぁ明日、色々とマップ増えるっぽいですし。

武器も増えるっぽいですし。

楽しみにして寝ましょうかね。


今週は土日二つともゆっくりやすめそうにないし・・・。

というか金曜日から泊まりで土曜日の夜あたり帰宅。

んで翌日にソーラン節の祭りあるっぽいんでそれの取材へ。


なんという面倒くさい・・・。



('A`)


水・木としかパッチがゆっくり味わえないなんてorz



まぁ明日に備えて寝ます。


では今日はこの辺で!。





<おまけ>

20071030220556.png


※真ん中はカロ君です。





(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<これほど遺憾に思えたことは久方ぶり。 | 遠い日の歌―。 | ・・・・。・・・('A`)>>
この記事のコメント
( ´,_ゝ`)プッww

大型パッチは、結構楽しみ(´艸`*)
2007-10-31 Wed 06:36 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
パッチ毎回延長してんだから、もっと時間とればいいのになぁ。。。ネクソン阿呆ですn

今日はINするかな(´・∀・`)
2007-10-31 Wed 13:18 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
あの餅くったことない。
2007-10-31 Wed 18:03 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
