桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うーん・・・

2007-10-29 Mon 01:13


>三重県民殿
まぁコメントは嬉しいけどあまり目に付くようならぐさっといくから自重してくださいね(´ω`)

あと来週、鉄腕DASHで三重らしいぞぇ。




おっすおらノクターンだ。

仕様だ。



ぐだぐだ!( ゚∀゚)o彡゚



(´ω`)



今日も昼頃まで寝ようと・・・。


休日くらいゆっくりしようと・・・。

寝てたのに・・・。


仕事だぞコラの鶴の一声で起床。

おのれorz



まぁ自営業のミシン系統の仕事ですが。

家庭用から工業用まで。

ほとんどが工業用です。

工業用のミシンは軽くて40キロくらい・・・かな。


前運んだやつは100キロあったな。

めちゃくちゃなら力仕事的な部分もあるわけで。



しかし今日行ったとこは・・・。

20071028111908.png


こんな長い階段+狭い通路が多い迷路みたいなとこでしたけどね。




20071028111921.png


上りきってもまだ迷路は続く。

なんか面白いとこだなぁ・・・。

日当たりいいしこんなとこにすみたい('`;







ん・・・?。

























20071028111938.png


こんなとこにタバコ売ってる(´゚д゚`)


なんかかわいい自販機だな・・・。


こんなとこにとか・・・。




んまぁ・・・。

色々やって昼飯にラーメンくって帰宅。

午後・・・。


やることねぇ('A`;)



やることなかったけどめいぽへ。

20071028164248.png


んまぁリーちゃのサブの2次祝いとか。

ソードマンおめで㌧(〃゚ー゚)ゞ

サブは名前秘密らしいので秘匿しときます(´ω`)




さて。

今思えばだね。



なんで帰りにサクチケ用のP補充しなかったんだ俺orz


今のアバターが結構よさげなんで・・・。


しばらくは続くと思うんですが・・・・。


メルが減ってくるわけですよね('A`)

剛雷の杖とか・・・。

アイスロッドが欲しいんですよねぇ。


んまぁ明日にでも、パッチ用とサクチケ用に3000くらい補充してきますかね・・・。


ってなことで。


今日はこの辺で・・・(´д`)











<おまけ>

1193233151722s.png


パッチまであと三日・・・。


早く水曜日になれぇぇぃ( ゚д゚ )





(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。
別窓 | 日記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<・・・・。・・・('A`) | 遠い日の歌―。 | 消えちゃった(´・ω・`)>>
この記事のコメント
ピンクぬこ帽子気持ち悪いのぉ。。。('A`)



隣の箱の猫は。。。ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

アイスロッドでしたら入手次第売りまっせ←
2007-10-29 Mon 02:28 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
( ゚∀゚)o彡゚パッチ!パッチ!
2007-10-29 Mon 07:10 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
前の記事、コメし忘れた・・・。
猫耳ピンクが出るんだw
可愛らしいね(´艸`*)

っとw おめ★⌒(●ゝω・)b アリガ㌧♪

自動販売機が、ぁんなとこにぁるなんてww
2007-10-29 Mon 15:54 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
自重自重(゜∀゜)oミ

新ぱっちとかめんどくせー。pない貧乏に寄付きゃんぺーんでもやってくれ!ねくそんよ!

のくたんsお金ありすぎ。ハゲツラでもくださいよ。

三重ってどうせ伊勢いくんでしょ・・・orz鈴鹿には来ないよ!
2007-10-29 Mon 15:55 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
チケないなら、サブでも育ててればいいのに(´゚、ヽ゚`)

チケなくてもガンガン上がるから、楽しいZE。
パッチに日にはメインでINするか(´ω`)
2007-10-29 Mon 21:07 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
サクチケないくらいで狩らないとかいかんぞー

リーcを養っていくくらいの甲斐性をみせんと・・。

しっかりしろ●-⊂(´ω`)ミ☆´゚д゚)ガッ
2007-10-30 Tue 01:13 | URL | どむ #28.GDw4Q[ 内容変更] | top↑
フェミニスト万歳!
というくらいに。アッー

海賊でたらのくたん船長って名前で育ててね!
2007-10-30 Tue 01:16 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
