桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

消えちゃった(´・ω・`)

2007-10-28 Sun 02:29

>三重県民殿
よく考えたまえ!。

あそこは伊勢神宮へいくまでの通り道だぞ!!!(ワラ


>りーちゃ
キツネアイ手に入れた貢ぎますとも。

次は奥地だっ!(ぇ


>はる坊
俺は魔法使い以外は特に育成しかいから関係ねぇっ!!

とりあえずそのパンプキンのカンテラがほしいいいい





のくたんです。



あれが消えてしまった以上…。

INしてもなぁ…。





そう…。


………サクチケが…消えたのだ。


いや正式にいうとだな。



消えていたのだ…ッ!!。



orz



26日までだったんだ。

すっかり忘れてた。


140にするまでにサクチケ消えなければノープロブレムとか。

そんなこといってる場合じゃなかったorz


20071027194305.png


バイキンをふざけて狩っていたらどうも経験値がもらえない。

よくよくみてみるとアイテム欄のとこから立派にサクチケが消えている。



( ゚∀゚)ギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



orz



なんてこったい…。



INしてもやることはない('`



BGも…。



殿様も…。



ジャクムも…。



サクチケがないとあぼん。


てか誘われねぇよバカ( ゚д゚ )




んまぁ…。

しばらくは…。


INしてもすぐ落ちるかも('`



せめて殿様とかいきたいのー。



('`



ってことで今日は終了@@;

サクチケ買うまでしっかりしたネタは期待できないと思われ('A`)







<おまけ>

20071027203331.png


八つ当たり。





(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<うーん・・・ | 遠い日の歌―。 | 未だ休息。>>
この記事のコメント
なんか三重の話がでてから急にコメ数が増えたのは内緒

もう、おかげ横丁とかのネタはうるさいと思うんでやめ!

サク無しで86までやってきました。はい。遅い時なんか、一ヶ月1レベです。はい。すいませんでした。はい。



これから毎日コメしてやる!
2007-10-28 Sun 12:05 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
