桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

未だ休息。

2007-10-26 Fri 23:49

>リーちゃ
大丈夫大丈夫( ´艸`)

リーちゃもしっかり休んでね(ワラ

>三重県民さん
おう同志よ。

先月、おかげ横丁の赤福本店で食べたのおいしかったけどなぁ。
早く赤福さんの信用が戻るのを待つばかりですかね。

まぁコロッケは・・・。

また今度いく機会があれば(ワラ




のくです。



今日も短めだったりすr(ry




今日は朝、一時土砂降りになりましたねぇ。

すごかったっす。

天気悪いのは嫌いだ('A`)



さて。

めいぷる。



20071026204506.png


なんか強化したかったんでリーちゃに頼んで60%知力目を探しに。

20071026204527.png


INT+4で終了。

元が+2でしたし。


んまぁ・・・いいか?('`;



30%売ってないから困るorz



20071026211324.png


その後、リーちゃとデートスポット?へ。

夜市場はいつきてもよいとこです(*´д`)

しかし双方、眠気にまけ撤退orz



まぁ自分も眠いわけですが。

がんばって書いております。


次回のパッチではいろんなアイテム増えるようで。

sinpatti-2222.png


だが「Wow!」はいらないとおもう。うんいらねぇ。



sinnoattu-01212.png


しかしこのカンテラはテラ欲しい。

めっちゃ欲しい。

カンテラってなんかかっこいいですしね。


てかカンテラにはみえんけd(ry

あとこのカタールとドラゴンフライ。

UGが立派に10もついてやがる

物理攻撃まで。


攻撃盾書の相場は今より跳ね上がりそうですねぇ。

まぁもってないから自分はいいか('`



んまぁそんなかんじで。

今日は寝ます。


おやすみなさいまし@@;











(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<消えちゃった(´・ω・`) | 遠い日の歌―。 | ねるねるねるねは・・・へっへっへ。>>
この記事のコメント
盾がSTRいらない件。
STR斬り賊いと哀れなり( ゚Д゚)y─┛~~

Wow!キツネサルアイ欲しいとこやな(*゚ω゚)=3
2007-10-27 Sat 11:58 | URL | はる #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
キツネアィ欲しいなーw
入ったら狙おうかなw

それまでにサブを35にしなければぃヶなぃ。゚(゚*´Д⊂グスン

デェト楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
またしよぉ?w
次はエルナス奥地?
2007-10-27 Sat 14:40 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
デートスポットはやっぱり…

おかげ横丁

コロッケ1つ60円だったはずですから食べてくださいね!
いい加減うるさいとかなしで;
2007-10-27 Sat 15:21 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
