桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねるねるねるねは・・・へっへっへ。

2007-10-25 Thu 23:32

>リーちゃ
自分も最近はダウン気味だった(ワラ

でもなんとか復活@@;


>けるぷ閣下
( ^ω^)





のくたんです。


眠いので早めに更新して寝ます。







20071025202917.png


今日はプテラスにいってまいりました。

しかし・・・。


SDTに突入10分後に眠気が。


こりゃいかんと思いダウン(すんなw


10分ほど仮眠。そして飛び起きてシャワーへ。


すっきり目覚めたあとメイプルへ。

サメとかいじってみる。

チェインあるとなかなかかれます。


おっおっおっ?




















































20071025221835.png
































20071025222558.png


そのあとは隊長の暴風30を見学に。

暴風30すごいなぁ。

10kとかでてたよ・・・。


今度ビサスでも徴兵しましょうか。





さて。

最近、ぐてぐてですが最近めっちゃ疲れてます。


今日も検定勉強会に自ら出席したのはいいんですが疲れてしまい眠くて眠くて。


今も眠ってしまいそうです。


なので今日は寝ます!!(何



明日はリーちゃと色々しなくちゃならないけど体力もつのかな・・・。


ってことで寝ます。


おやすみいいいorz









<おまけ>



ねるねるねるねは・・・






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<未だ休息。 | 遠い日の歌―。 | あさー>>
この記事のコメント
大丈夫?(;・∀・)
無理しなくてもぃぃぉ・・・?;
ちゃんと休んで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007-10-26 Fri 07:11 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
早速コメさせてもらいますよ・3・

今日の三重県話はおもしろかったですよ・3・

またひまなときにでも話し合いましょう!
こんなやつと?とか思わないでください…

赤福が食べられなくなったからって、おかげ横丁へ行かなくなるなんてことはなしですよー!

せめてコロッケは食べましょう(
2007-10-26 Fri 21:28 | URL | 三重県民 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
