桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

急な予定。

2007-10-24 Wed 01:32

>隊長閣下
コメントにもスパム使えましたっけ('`;

トラックバックはうっといやつきたらしてますが。

('`;


>リーちゃ
( ´艸`)クスクス

今度、新婚旅行にでもいこうk(







のくたーんだよ。

仕様だよ。






眠い('`






エー・・・・。


来週です・・・ね。


来週の金曜の午後から土曜日にかけてINできません。


えーっとですね。

商業実務の大会(今回は英文ワープロ)に出場するためですが。

県大会ってやつなのかな?('`


実を言うともう東海大会出場決定してたりするらしいが。


まぁそれの関係でINできませぬ('`;


まぁいないときはバトンでも投下していきます。



リーちゃと会えない(つ□`)゚・。




(´・ω・`)



んで、今日のめいぽですが。

眠気にやられソロビシャス失敗するなどの障害が・・・。

20071023205358.png


仕方なくひまだったんで毛玉の森へ。


なんか色々と装備とかでました(´ー`)

呪いの粉がやっと110個。

先は長い@@;


しばらくはドロップ狙いでモンスターかるとしましょう(´ー`)






まぁそんな感じで寝ます('`;






ではおやすみなせぇぇえ@@










<おまけ>

umebosi-hal01.png


むしゃくしゃしてやった。

反省はしていない。





(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。


別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<あさー | 遠い日の歌―。 | ゆったり。>>
この記事のコメント
そぉなの!?

寂しい(★´・д)(д・`★)ネ-
だヶど、いい成績を残してきて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ぅちも、式楽しかったょw
2007-10-24 Wed 06:37 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
おい!
ぱくんな!
2007-10-24 Wed 12:09 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
うめぼし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-10-24 Wed 22:04 | URL | ゆぅ #a2.0NZeY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
