桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆったり。

2007-10-23 Tue 01:01

>けるぷ閣下
あんが㌧(〃゚ー゚)ゞ

あと業者のバカには一応手を打っといた。

次きたらもうIPホストをアクセス解析して根底からつぶすしかないなぁ。


>爪刃牙殿
そりゃね('`

まぁどちらの意味も込めてるけど。


>かろ
カエレ!(・∀・)


>たまにゃ
ありがとうよバカヤロー!




のくたーん大將です。

ゆったりします。


ゆったり。。


ゆtt

(ry






140になったとこでしばし休憩。


まぁ狩りをまた始めるころにはMB狙ったりしばらくはゆったり狩ろうと思います。

ジャクムやりたいのー('A`)


BGもやりたいわー('A`)

誘惑多いなこのLvになるとorz





20071022201537.png


ひまだったので屋台をちょこっとまわったり。


結婚式も140達成も無事終わったんでしばらくぐってりと・・・。


(´゚д゚`)




リーちゃにもう一個指輪おくっといたけど・・・。


(´゚д゚`)




しばらくは新婚生活でも楽しむとしましょうか?('`;


することないけd(ry






(;´∀`)



20071022233011.png


その後はタイラス護衛に徴兵されももさんがインフィ習得後終了。


その後寝落ち@@


ぃやぁ。


やっぱ平日は眠い・・・。


ってことでもう寝ます@@;


では今日はこの辺で・・・。







<おまけ>



ファミコンのロックマンに詳しい方、ファミコンのロックマンが大好きな方のみどうぞ。

ロックマン2好きな人なら見るべし。

時間長いけど('`; (42分

このハックロムほしいわぁ。






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。


別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<急な予定。 | 遠い日の歌―。 | ♪Happy wedding♪>>
この記事のコメント
迷惑コメント・TBにはFC2 ソーシャルスパム対策を使うんだ(´゚д゚`)
2007-10-23 Tue 01:50 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
(*ノ∀`*) ペチッ
2007-10-23 Tue 17:03 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
