桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

♪Happy wedding♪

2007-10-22 Mon 01:19
>リーちゃ
いいってことなんだぜ!(+・`ω・)b


>はるさん
とりあえず今日は感謝感謝(〃゚ー゚)ゞ

さーて鬼畜度あげてくぞ。


>伍京
「きてくれて」じゃないのか?@@;

まぁ俺なんかがいってよかったのかどうかが・・・ね(´ー`)

まぁおめっと(ワラ


>けるぷ閣下
対処しまくっといた(´゚д゚`)

とりあえずありがとん(〃゚ー゚)ゞ


>かろんかろん
失敗してんじゃねぇよっ!!( ゚д゚ )9m





のくたーん海軍大將でっす。

おう。

大將だぞ大將(´゚д゚`)


陸戰隊参謀どころじゃなくもう鎮守府長官になってもいい階級なんだg(ry





今日は朝から友の結婚式なんで10時前に起床。


いつもなら休みは昼間でぐかーって寝てるんですけどね(´ー`)

まぁ新郎ひきつれてビシャスへ。
















20071021114632.png


はいオワt(ry











一人にされてしまい仕方なくソロビサスに突入。

ビサ中、雑談しまくってたから結構時間かかるなって思ってたけどそこまでかからんかった。




20071021121708.png


なんたってチェインライトニングがMAX。基本攻撃180のサンダースピア以上の攻撃を誇る高速雷攻撃。

素晴らしい。


しかしファントムを召還した後さらに驚きが生まれた。






押せる・・・。





・・・押せるぞ・・・。





いや普通は押せるんですがね・・・。






12k↓がでない( ´艸`)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


完全に←へずっと押したまんま。


20071021122927.png


これでビシャスPTとかにいったら役に立てるかな?( ゚д゚ )

なのでファントムは4分もかかったかな?。

かからなかったかもしれんけど即終了。


20071021123050.png


ザクチケあったのにドロップ少なかったorz

まぁ雑談しまくりで約45分で撃破してましたから・・・。

次回はもっと早くできるんかな・・・。





まぁいまさらになったが。


伍京(カラス)結婚おめで㌧!o(>∀< )o o( >∀<)o



その後はしばらく休憩。

SDTにINしD4だったので残ったガシャスタンプが邪魔だったんで果実開いてみました。


20071021175231.png


多い(´゚д゚`)

包みもその場でドーン。

20071021180003.png


結局、弓60、移動靴60、ジャンプ靴60、片手劍70とかでてたんかな。

うろ覚え@@

あぁ杖30もあったかな@@

いっぱいいのがでてよかったです(*´д`)






さて。


その後露店放置。

そして22時30分ごろに再び帰ってきて・・・。

例のアレを。







































Happy wedding!!!

20071021231209.png


この私もついに身を固めることにしました。

いやぁ多数のご来賓、喜ばしい限りです(´ー`)ゞ

皆きてくれたほんと楽しかったです(ワラ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

20071021231430.png


皆ほんとうにありがとう(つ□`)

リーちゃもありが㌧(〃゚ー゚)

これからよろしくおねがいします(゚д゚)




20071021231709.png


まぁボーナスとかもいったんですけどね。

俺だけラブチェアがね。


でないというね。


最後の最後にでやがった。

しかもリーちゃは60%書出す始末。

魔力マントらしいけどさ・・・。


もうちょっと書多くしてくれえええ(゚д。)!!

そしてもうちょとアイテム増やせぇええ!!


orz


その後、プレゼントを確認!。

新郎へのプレゼントは何かな。

































































































20071021232024.png


お前ら変なもんばっか送りやがって(´゚д゚`)

Pエリはものすごくうれしかったぜ!!。

魚は隊長だな。あれしかありえない。いやカロかもしれない。




20071021233731.png


まぁこんなもんまでいただいてありがとうございます@@


20071021232258.png


二次会で包みとヵあけたり(ワラ

今回は少なかったですけどね(゚∀゚)o彡゚


20071021232521.png


結婚指輪もちゃんと装着(*´д`)


20071021232559.png


皆様、本日は本当にありがとうございました^^


多分末永く幸せにやってまいります@@

本当にありがとうございましたorz



ってなことで。

今日はこの辺で!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

おやすみなさい(*´∀`)







<おまけ>

20071021231903.png


冷たいなァ(;´д`)






(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆったり。 | 遠い日の歌―。 | 大本營陸海軍部發表一○二一號。>>
この記事のコメント
結婚おめでとう!
なんとなくおめでとう!

あと、業者攻撃再燃おめw
IP禁止設定がんばれ。
2007-10-22 Mon 14:14 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
題名の主役は伍京じゃなくて、のくたんだったのな(・ω・`)
2007-10-22 Mon 21:19 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
2007-10-22 Mon 21:56 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コノヤローおめでとなんだZE☆!

2007-10-22 Mon 22:49 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
