桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

総員起コシ数時間前。

2006-12-03 Sun 04:04
こんな時間に更新・・・。

時間がやばい・・・。

まぁ急いで書きましたw。

まず最初に

>コメント返信。

>豚の人殿
ギルチャで返信済・ω・

>フォス殿
ブログをご覧になってくれて有難う御座います。
しばらく強化はしない?と思うんで闇日記は期待できませんよw。

>天使ケルプ殿
どうしたもんか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>爪刃牙殿
画像の名前が全部被ってたため統一されてしまったようだ('A
一部修正したがあとは面倒くs・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて・・・本日は・・・Lv80になってから「狩る気」が薄れたのくたんw。

正直何もしてませんでした・・・w。

リプレ探検をちょろっと・ω・

ホーンテイルとヵがいる洞窟以外は探検済みですb

一応、全MAP冒険で制覇しました。

ホーンテイルは入れないようなんで・ω・

と、いうことで本日は「大隊会議」の日です・・・。

kaigi.gif



皆でしばし話し合ったあと・・・決定したことがこれ。




「ビシャス特別攻撃隊・ω・b」


・・・(´・∀・` )


girudo2.gif


隊長もメインに戻り副長もプリでやってきました・・・。

・・・いける・・?。

もしかしたら倒せるかもしれないと希望を抱き・・・弾薬買いすぎた。。

まぁラテ殿のクエ終了も兼ねてルディへ。

girudo1.gif


自分だけ役に立ってません・・・orz

enngo1.gif


密かにかりかりしてたんですけどねぇ・・・ww。

一番活躍してた人↓

masuta.gif


隊長・・・輝いてます('A

doa1.gif


と、墓っちゃったのでドア出してもらい復活・・・w。

数十分後・・・クエも終了し・・・。



syuugou.gif


叉銃っ(〃゚ー゚)ゞビシッ!!

とまぁ叉銃はすぐ終わり・・・早速、中へw。

syuugou1.gif


記念撮影・∀・

そして・・・












bisyasu222.gif


召還!!さぁかかってこい、こっちには隊長がいるんだよHAHAH!!!































hakadoro1.gif


・・・orz   早すぎww。

スキル解除見てなかった・・・orzll

まぁこのあと副長以外は全員墓するわけですが・・・w。

また機会があれば皆でビシャスしたいですね・・・。

隊長や副長、ラテ殿とクエしたり・・・ほんと楽しかったですw。

これが本当のオンラインゲームなんですよね・・・と今更気付いたノクターン卿でした('A´



別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<戦闘再開セリ。 | 遠い日の歌―。 | 皇国ノ四方ヲ守ルベシ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
