桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大本營陸海軍部發表一○二一號。

2007-10-21 Sun 02:30

>リーちゃ
メールきてたのきづかんかった( ゚д゚ )

まぁ了承したw。





どうも。

深夜に今晩和('A`)



ノクターン海軍中將です。


いや・・・。





今日から海軍大將と呼んでもらおう(´゚д゚`)







さーて。

今日は昼間はヴぉけーっとしてました(´゚д゚`)

外寒い外寒い(ry


一気に冬になりやがった・・・。


冬がいいなーっつってもやっぱ寒いわ(何




ってことで・・・、ね。



20071020171235.png



「海軍令 甲種 第一四○號」の特命にてSDT30分前から本腰いれていきます。

99.98%まで貯めたあと微調整のため手頃なルディへ。


しかしチャックマで微調整中に横してきやがるバカやろうが。

危うくアップしてしまうとこだった('`





んまぁそのあとデンデンでの微調整を終えて。






















































(*'∇')/゚・:*【Lv140】*:・゚\('∇'*)

20071020194619.png


ついに140になりましたとさ。

ここ最近はえらく燃え上がってましたからねぇ。

まぁがんばりました(´ー`)

ここまでくるのにギルドで骨連れってもらったり、はるさんとヵとビシャスいったり色々ありましたが。

まぁ皆様のおかげです(〃゚ー゚)ゞ




20071020194649.png



20071020194726.png


祝いの拡声器もあんが㌧(´∀`)ゞ


その後は阿鼻叫喚の二連特攻。

20071020212606.png



20071020215405.png


BGの時は接触したときめちゃくちゃ奇跡的に回避。

おっ!とか思ったら墓。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ特攻だからいいか。

殿様にはチェインで12~14kくらいあたりまくり・・・だけど・・・。

相手の13k攻撃には耐えられん(ワラ

無理ぽ('`;




んまぁそのあとは。

20071020223054.png


ももさんとこいって4次転職祝い!。

バハムクエいけなくてごめんよorz




まぁあと・・・。

式ですが140アップのことで色々押してしまい延期(ry

20071020230434.png


まぁ明日の夜にする予定です(´ー`)


本日、自分達に召集された方のみ、または「楽」の方のみで行う予定です。


んまぁ楽しみにして寝ます(´ー`)


あ、明日の午後6時の予定だった式は中止になったんでそこらよろしく( ゚д゚ )


時間が少し押されました@@;


んまぁ明日、友の結婚式にも出席しないといけないんで寝ます。



寝坊したらどうしよ('











(〃゚∀゚)ゞ連打推奨なり!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<♪Happy wedding♪ | 遠い日の歌―。 | 軍令終了への兆し。>>
この記事のコメント
帽子(*人´-ω-)アリガトォネ(-ω-`人*)
それなりのメモを残しておいたつもり・・・w

時間。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ;;

でゎ②w 。+゚|彡シャラン♪
2007-10-21 Sun 09:31 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
ちっ
140(^<次>^) お ("<絶>") め ('<対>') で (+<殺>+) と (~<す>~) う

深夜まで起きてられる状態に回復したら、本腰入れて抜いてやるさね(゚Д゚)
まぁ140なったらやる気なくなるだろうけd
2007-10-21 Sun 10:52 | URL | 春 #1fN/OmPY[ 内容変更] | top↑
140おめでとさんw式にくれてありがとw
2007-10-21 Sun 12:18 | URL | 伍京(改めカラス) #-[ 内容変更] | top↑
なんかおめなんかおめなんかおめなんかおめなんかおめなんかおめなんかおめなんかおめなんk(ry


あと、コメントんとこどうにかせーや。
業者から攻撃くらっとるでの
2007-10-21 Sun 13:57 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
    肉
肉肉肉肉肉肉肉
肉   肉   肉
肉肉肉   肉肉肉
肉   肉   肉   140おめw
肉肉肉  肉肉肉
肉       肉
2007-10-21 Sun 19:45 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
