桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

軍令終了への兆し。

2007-10-20 Sat 01:44
>りーちゃ
ゴルゴルゴルァ!!( ゚д゚)


>たまにゃ
( ^ω^)





のくてぁーんです。


てぁーんてぁーん・・・。



今日は疲れた。




全く。


今日はイラつくことがありました。


帰宅しようとしたら大雨洪水警報で電車がストップ。


バスで帰ろうとしたんですがね。




なんつーかね。

雨宿りしてたらね。



酔っ払いのくそじじいが突然ね。

俺に向かって逆上してきたわけで。


突然だよ?('`




酔っ払い「お前の住所と名前教えろや!」





自分「('A`)は?そんな個人情報を赤の他人にいえるわk(ry」




酔っ払い「じゃかあしいわ!!(やかましいわ)」



酔っ払い「俺は嘘が嫌いなんや!警察呼ぶぞ!!」



俺「と、いわれましてもですn(ry」



酔っ払い「○○警察呼べ!こいつなんかしとるぞ!!」




俺「(#^ω^)」



いやね。

この時点で本気で殴ろうと思った。




自分は劍道も少しかじってるし相手をばきっとするのは容易いこと。



しかし殴ったら殴ったでつかまるのは当然こっち('A`)



ここは我慢がまn(ry


酔っ払い「なんで逃げるんど!わりゃええかげんにせえよこら!!(なぜ逃げるんだ。お前いい加減しろよコラ)」































ブチッ。































はい。

まぁこの後近くにいた店員さんが集まってきて酔っ払いにご立腹状態。


まぁ警察にお世話になったんじゃないんでしょうか。

自分は電車がなくバスで帰宅する予定だったため、店員さんたちに後を任せバスに乗ってきましたから不明です。


しかしアルコールというのは恐ろしい。


ていうかね。



次あったら殺すぞ( ゚д゚)


=====○)д`);.・;゛;









んでめいぽですが。

ばかなくぞじじいに付きまとわれたせいでぐったりして帰宅。

帰宅して一時間ほど仮眠。

その後、食事を取りメイプルへ。

20071019200900.png


前日から狩りの準備をしてあっただけにすいーっと狩場へ。

今日もなんとか無事に18%ためれました(;´д`)


現在84%です。

@16%・・・。


明日でLv140確実にいけますね。


まぁギル員や一部の友を集めて140迎えたいとは思いますがね。



20071019214749.png


まぁ反動も反動。

今日はまたドロップが普通になった(´゚д゚`)


しかもまたメトスがでやがった。

しかもしかも今回にいたっては「+3」の良品。


ザクザクすごいのう・・・。


期間限定か・・・。

もう一枚だけ月末に買おうかな・・・('`;




んまぁあれです。



明日で「海軍令 甲種 第一四○号」の任務を終了させるわけですが。


よくがんばった俺!!。

うん・・・えらい俺。



=====○)д`);.・;゛;ゴブッ




まぁ明日あげちゃいますわ('`;


ついでに明日、式もやってしまおう(´゚д゚`) (?


まぁ・・・。

そんな感じで明日に備え寝ます。


では今日はこの辺で・・・。











(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<大本營陸海軍部發表一○二一號。 | 遠い日の歌―。 | 明日は大丈夫なのか。>>
この記事のコメント
(´∀`笑))ケラケラ

まぁw ぅちがドロポしたのゎ、弱い武器だヶど・・・w

今日、いよ②140に・・・?♪
(◎´Å`)σ)∀`*) ガンバレ☆
2007-10-20 Sat 07:44 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
