桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日は大丈夫なのか。

2007-10-19 Fri 01:41
>りーちゃ
(´゚д゚`)

式までにちゃんとアバターとか用意しておこうぜ?。

(´゚д。`)


>亜Q殿
どちらにせよ親が嫌がるのでペットは飼えません(´д`)


>隊長閣下
ねっこばーど!( ゚∀゚)o彡゚

ねっこばーど!( ゚∀゚)o彡゚


>かろかろかろかr(ry

ヨダレなんて汚いぞ(´・∀・`)








ねm(ry








それは今朝のことだった。



午前6時に起床!。

朝ごはんもしっかり食べた!。



身支度をしよう!。

カッターシャツ装備!。

ケータイ充電完了!。


ネクタイもしっかり締めた!!。

今日は一段とさわやかだ!。



さぁさわやかな朝へ…!!。








ガラ。





















































「ワン!」


















































ちょ…。


おまいまだいたのか('A`;)

ドア開けようとしたら家に入ってこようとする。



ちょま…。



















でられねぇ(ワラ








裏口からでることにした。

しかし…。

ガラス越しに犬がこちらを見ている。


こっち見んな( ゚д゚ )



なんとかダッシュで振り払いご出勤。



午後3時ごろ帰宅。










































「ワン(゚∀゚)」






















(´∀`) (´∀:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...



















いやいやいやいや…。


まじでどうにかしてくれorz


犬が嫌いなわけじゃあないが…。

いやさ犬を差別とか軽蔑する意味じゃぁないんだけどさ…。


正装してるのにくっつかないでくれ('`


しかしまぁ。



やっとのこと飼い主が犬を探しに来た。



飼い主「いやぁすまんなぁ」





てめいい加減にしろ( ゚д゚ )


ん…どっかで見たことあるな…。





てめ、自分の住んでる区にキャンプ場作ったやつじゃねぇか( ゚д゚ )



ふざけんのも大概に(ry



('`



まぁ犬引き連れていったのでよかったです。





長くなりましたが…。


めいぽは短いです(ワラ



20071018213903.png


最近は一時間の狩りに+30分という地味なおまけを費やし毎日7mくらい消える所存です。

まぁ昨日・一昨日の反動か今日のドロップは装備ひとつだった。




反動SUGEEEE('A`)




まぁそれで今日は64%で終了。

明日は18%稼げるのかな。

普通に14%稼いだら78%か。

18%稼げたら82%…。


しかし明日は帰ってくるのがまた普通の時間帯になるわけで。

帰ってきたら眠気に耐えれず1時間で狩りを切り上げる可能性が高い。


はたまた1時間もたないかm(ry


まぁ140までがんばります('`;


20071018222912.png


えなさんからこんなものをもらいましたし(´゚д゚`)


土曜日か日曜日あたりに式を挙げたいですね(´ー`)



さて。

もうすぐ海軍大將…つまりは米内光正や古賀峯一…山本五十六などと並ぶわけですね。

まぁ古賀と山本は元帥海軍大將ですからいわゆる「海軍元帥」の領域であるわけで('`


んまぁそんなかんじで。



今日も寝ますわぃorz




ってことでさらば@@








<おまけ>



まぁ64のマリオやったことある人なら笑えるはず(´ー`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<軍令終了への兆し。 | 遠い日の歌―。 | 計算ミス。>>
この記事のコメント
是非式に参列を・・・≡○)Д`) ブフッ


ぁ・・はい・・自重しまs orz
2007-10-19 Fri 02:16 | URL | たまにゃ #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
すごぃな・・
ぇなチャン太っ腹!w

ァバ変えるって何に・・・?藁w
2007-10-19 Fri 07:20 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
