桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

計算ミス。

2007-10-18 Thu 01:20

>天使憑き殿
火毒なら青もよいのでは?('`

まぁこれはザクザクがあるからザクザクしてるからであり普段からザクザクしているわけではないのです(´ω`)





中將閣下です。


ねm(ry


毎日同じこと言ってるとかいうな!!。

(´゚д゚`)




今日は昼前に帰宅。

帰宅すると犬がいた。






犬「ワン!」











ワンじゃねぇよ( ゚д゚ )




なんで我が家に・・・。



どうやらうちの親が追い払う感じで石を遠くへぽーいと投げたら遊んでくれてると勘違いし、なついてしまった模様。

首輪もついてるが・・・。


あれだ。

ペット飼うなら最後まで責任とれよ飼い主。

責任とれんのならペットなんか飼うな。

何回同じこと言わせりゃいいんだ・・・。


ってことでとりあえず俺が誘導して家から離れたとこに置いてきました。

我が家ではペット飼うにも親が嫌がるので飼えませんし('`;


まず俺犬もいいけど猫のほうg(ry




さて。

メイプルですが。


20071017203807.png


ザクザクを導入してからドロップが素晴らしいワイバーン君です。



20071017214153.png


10%片手劍書はどうでもいいとしてまたメトス標準がでました。

5.5mで売却(´ー`)

まったく・・・。

昨日もでたのに(´゚д゚`)


次は粗悪がでそうだ('`


その後はD,ロイドをうろちょろ。

20071017224131.png


二匹わいてた(´゚д゚`)

ホムンスキュラよか沸き悪いくせになんでだろ('`;


そしてメタルグラブ入手。


ふと考える。




無限ループじゃないこれ(´゚д゚`)?



壊れた機械の心臓を研究するといつも渡しているが一向に終わる気配なし。

てか運によって「研究終わった!」って他の報酬もらって一件落着。ってな感じで終わると思っていたが・・・。


こんな売れないものためてどうしよう('`;

店売りでは150kだったかな。忘れたけど。


10個ためれば1.5m。

だけど3日に一度しかこのクエは発生しない。


つまり一ヶ月あばばばば(゚д。





まぁいいか('`;


それよか。

今日の記事のタイトルでもある「計算ミス」ですが。


いつもはタイトルは記事にあってない適当に思いついたのしてるんですがね。

何がミスというと・・・。


Lv140になる日ですね。

来週初め、つまりは日曜日にLvUPする予定だったんですがよくよく計算すると土曜日にはなれそうなのですよ。


(´゚д゚)なんでミスしてたんだ・・・。


まぁ土曜に仕事入ったら日曜。

日曜にも入ったら(ry


('A`)



まぁね、がんばりますが(ワラ



あと140になったら結婚式でもあげようかなーと(ry



(´ー`)


友とヵ知人、そしてギルドの方々をご招待する予定ですが。


まぁ全員とは限りませんがね。


まぁ続報を待て?('`;



ってな感じで・・・。

今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!


別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<明日は大丈夫なのか。 | 遠い日の歌―。 | 「一瞬のためらいこそ命取りとなるのだ。」>>
この記事のコメント
(´∀`笑))ケラケラ
2007-10-18 Thu 16:41 | URL | リー #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
俺も猫のほうg
2007-10-18 Thu 16:53 | URL | 亞Q #V6AsNHe2[ 内容変更] | top↑
  Λ_Λ   
 (ΦωΦ) ニャー
2007-10-18 Thu 18:30 | URL | どむ #28.GDw4Q[ 内容変更] | top↑
(´ρ`)ヘー
2007-10-18 Thu 19:49 | URL | かろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
